どーもタウンについて|どーもタウン|どーもくんミュージアム|NHKオンライン##
どーもくん、なんかいろいろすいません…。

「ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013.8.4 日産スタジアム大会」LIVE DVDあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
リンク先の動画を観るとどどーもくん、お誕生日おめでとうって言うよりも、ももクロがご迷惑掛けてすいませんって感じですねぇ…。
最近、すっかりNHK自体をホームのように振る舞ってるももクロちゃんですねぇ(笑)。
完全にどーもくんをおもちゃ扱いしてますね。
我々、モノノフには見慣れたワチャワチャした風景なんですが、NHKの視聴者層はどう捉えてるんだろう?
孫みたいと捉えてくれればいいけれど…。
まあ、これがカットされず普通に流れてるんだからNHKの中の人も笑って観てるんでしょうねぇ。

彼女たちの人懐っこさは一歩間違えると無礼に成りかねないんですが、彼女たちは初見では非常に、礼儀正しいと聞いてるのであまり心配はしていないんですが、色んな共演者が居るようなところでは少し用心したほうがいいかも。
この間の小島瑠璃子さんみたいにデビ夫人から言いがかりの様に言われる事もあるからねぇ。
あれなんか完全にいいがかりだからねぇ。

どーくんまた、ネットなんかでは人の失敗を探して攻撃しようと手ぐすね引いて待ってるような輩もいるからねぇ…。
BABYMETALのライブでマリア像が崩れる演出があったら、鬼の首をとった様に宗教的にどうのこうの言ってるけど、その時点で宗教関係から抗議があった訳ではないのにねぇ。
勝手にその当事者になったつもりでなんの関係もないし、感情を害した訳でもないのに、抗議をするような人が増えてるよねぇ。
抗議したいだけなんだよねぇ。
いや、攻撃したいと言ったほうがいいかも。

だからと言って萎縮しても面白いものは生まれないんだけどねぇ。
まあ、今日もももクロちゃん達をハラハラして観てるモノノフは完全に親目線だよねぇ(笑)。