<紅白歌合戦>ももクロ、国立ライブ実現に嵐から『おめでとう』と祝福 - エンタメ - ニュース - クランクイン!
ももいろクローバーZが、29日、東京・NHKホールにて行われた「第64回NHK紅白歌合戦」の公開リハーサルに出席し、リハーサルを終えたがメンバーが大騒ぎで囲み会見に登場した。 ...

「ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013.8.4 日産スタジアム大会」LIVE Blu-rayあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
さてさて、紅白の機運が盛り上がってきましたねぇ。
香西かおりさんとのコラボの写真がリンク先に出てるけどあれはコラボ時の本番衣装でしょうねぇ…。
ネタバレが気になる人は観ないほうが良いかも。

去年の細川たかしさんに続き、花柳糸之社中との共演になるみたいですね。
ある意味、ももクロvsフォーメイションダンスの戦いですね(笑)。
記者会見に芋ジャージ+紅白Tシャツで出るのは相変わらずももクロらしい。
ちゃんと国立の宣伝になってる所はkwkmさんの発案なんでしょうか…。

それにしても壇蜜さんも紅白出るんですねぇ。
歌手でも無いのにFNS歌謡祭、紅白って凄いですねぇ。
モーニング娘。は両方出られないのに…。

高城れにAKB47人、SKE32人、NMB25人、HKT6人の総勢110人でAKBの曲を演るらしいけど、遅い時間の出演で労基法の関係で去年より人数は大幅に減るらしいですね。
いっその事、本当にAKB48人でやればいいのに、AKB47人+総選挙1位の指原でいいと思うんだけどなぁ。
こういう遣り方がOKならももクロちゃんのバックダンサーで芸能三部総出演って言うのも有りなんじゃない?
総出演しても50人ぐらいしかいないし、こうなったら北川景子とか柴咲コウも出してしまいましょう(笑)。
そもそもHKTは出場資格が元々無いんだし…。
AKB,NMB、SKEは今年も対ももクロに何かぶっこんで来るんでしょうか?
110人衣装が違うらしいから一人ぐらい仏像のカッコしてたりして…(笑)。
先日、女性アーティストとして初の国立競技場でのライブを行うことが発表されたももクロ。国立競技場でのライブについても『通過点』と言い切れるか、という質問に百田夏菜子は「通過点です」ときっぱり。ただ「先ほど司会の嵐さんとお話をしたんですが、嵐さんに『国立おめでとう』と言われて、すごく嬉しかったです。私たちは、嵐さんの国立競技場のライブが収録されたDVDをずっと見ていたので。昔、立川のデパートの屋上で歌っていた時『国立風にしよう』と言って、花道を作ったり台車(トロッコ)を用意したりしていました。今度は本物の国立でできるので、ワクワクしています」と、喜びをあらわにした。
この嵐からおめでとうを言われたって記事は対外的には大きいかも…。
何よりもアラシックのお姉さん達に絡まれなくて済みそうです(笑)。
紅組司会の綾瀬はるかとの面談では、綾瀬のものマネをする高城が、綾瀬に「(ものマネを)テレビで見ています」と言われたことを明かし、「これって公認っていうことでいいんですよね!?」とおどけてみせ、記者陣を笑わせた。
れにちゃん、多分それは公認とは言わないと思いますよ…。
まさか本番でもぶっこむつもりじゃ…。
いろんな意味で今年も紅白から目を離せないですね…。