お笑いナタリー - 「ウレロ☆未体験少女」1.5話、1週間限定配信スタート
ファン待望のウレロ新作が先ほどついにスタート。@川島プロダクションの社長・川島(ひとり)に訪れた悲劇、マネージャー飯塚(東京03・飯塚)がさらりと発表したプライベートなど、第1話からウレロワールド全開の内容をお届けした。 ...

【ローソン・テレビ東京・HMV限定販売】 舞台・ウレロ☆未公開少女あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
とうとう、始まりましたね。
最初の印象をとりあえず、言ってしまえばUFI出ないのか…。
最後のナレーションが無かった時の絶望感たるや…。

まあ、UFI無くても面白いんですけどね。
あかりんはネットの評判などを観ると痩せて綺麗になったって好評の様ですね。
まあ、元から美少女だし、あのぐらいの年齢だと多少は膨らんだり痩せたりって言うのはあたりまえだしね。

@川島プロダクションが乗っ取られてGCKになって再起を計るっていうのがメインストーリーって感じなのかな?
一応、UFIは売れてるって設定になってるからUFIがGCKに移って来るって話があったとしても後半とかになってしまうのかなぁ?
それとも完全にUFIは出てこないのかなぁ(元から出てないんですけどね)。
全シーズンでは前山田さんすら出演していたのを考えると時の流れの早さを感じます。
UFIでももクロ復帰っていうのが最も自然な流れだと思うんだけどねぇ。

早見あかり唐突に飯塚さんの恋人としてアキの出現は驚いたけど、基本的にはゲスト扱いだけど、もう一度位はゲスト出演は有りそうですね。
ももクロ好きだから当然、あかりんとの共演は嬉しかったでしょうねぇ。
有名プロデューサーになってしまった升野さんもどう絡ませるか工夫が必要でしょうね、
全体的には初見のお客さんを意識作りになっていたようだったけど、果たして初見のお客さんは理解出来たかな?
とりあえず面白いのでたとえ今回でよく判らなくてももう少し観て欲しいですね。

来週は「あまちゃん」のGMTのリーダー役だった松岡 茉優さんがゲストの様ですね。
「斉藤さん2」ではあかりんと共演してましたね。
「あまちゃん」や「斉藤さん2」で感じましたが演技が上手い子ですよね。
主演って感じでは無いけどワキにキャスティングしとけば安心みたいな感じ。

まだ初回なのでキャスト達も若干、様子を観てるような感じですが、話が勧めばアドリブなども増えて来るでしょう。
UFIもウレロのサイトを観てるとラジオのタブがグレーアウトしてるのでまだ可能性はあるでしょうね。