2013年06月のブログ|ももいろクローバーZ 高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Ameba#main
みなさーん(^-^) 高城れに、無事20歳になりやしたー! メンバーからのメッセージや友達からのメッセージ、スタッフさんマネージャーさんからのメッセージ、家族からの言葉や、モノノフさんからのたくさんのコメント。 全ての言葉が心に響きました。 産まれてよかった。と心から思ったよん! 世界で1番幸せ者ですね私は!(^-^) ...
リンク先は20歳の誕生日のブログから

Love Letter [Blu-ray]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
高城れにさん、いや、やっぱり、れにちゃん成人式おめでとうございます。
ファンレターなんて出したこともないし、このブログでおめでとうを言わせてください。
まあ、読まれることはないだろうけど、その分、気楽に書かせてください。

あなたが初めて気になったのはやはり、その激しいダンスからでしょう。
ももクロのダンスがよく全力と言われる中、あなたのダンスは狂気すら宿っていましたね。

底抜けにやさしいあなたが無印のももクロ時代にやせ細っていく姿に心を痛める事もありましたが、それでも笑ってる姿に彼女の強さと葛藤の影を観て急速に彼女に惹かれて行きました。
彼女を一言で表すのであれば「優しさ」に尽きるでしょう。
優しさって強くないと出来ない事だから、あの痩せた時期は彼女が強くなっていった時期だと今になって思っています。

れにちゃんの顔全体で笑う様な笑顔が大好きです。
子供っぽい笑顔も大好きです。

何も考えてないようで常にももクロの事を考えてる、グループのおねえさん的存在である事はモノノフなら判っているでしょう。
それ故に傷つく事も多いようですが、今の彼女なら乗り越えられるだろうし、何より今は仲間が沢山いるから…。

高城れにあなたの笑顔で今年も癒やされる人が沢山居るでしょう。

よく、ももクロでは夏菜子が太陽に例えられる事が多いけど、彼女はたまにその圧倒的なアイドル性がおじさんにはまぶし過ぎる事があります。
見上げるといつも輝いてるお月様の様なれにちゃんは、おじさんに取ってはれにちゃんの癒やしこそが胸に来ます。

「笑顔が一番れにちゃん」というコールはよく出来たもので、本当に彼女の笑顔に癒やされます。
成人式を迎えた、れにちゃんにもし、望むことがあるとすれば、これからもずっと笑っていてください。
それ以上は望むことなんて、れに押しにはありません。

あぁ、きっとこの文章、明日になったら顔を赤くして読み返す事になるんだろうなぁ…。
という訳で今回のエントリーに私のコメントは無しの方向で…。