偉大なる、しゅららぼん (集英社文庫)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
最初に発表された予告動画にはももクロの主題歌が付いてなかったけど、今回の動画には急遽、ももクロの主題歌付きに差し替えられた様ですね。
ギリギリまで伏せていたいレコード会社とももクロが主題歌である事をアピールしたい映画会社で色々あったんでしょうねぇ(笑)。

ネットでの評判はももクロ恒例の賛否両論ですねぇ。
正直、最初に聴いた時はアレって感じだけど音量を上げるとそんなに悪くないどころか結構、いいかも。
なにせ短いんでまだ最終的な判断は出来ないけどねぇ。

このまま、同じ調子なのか、展開が変わるのかによっても評価は変わるしねぇ。
これだけで評価するのはナンセンスでしょうね。
それにしても、ももクロってなぜかラップ好きだよねぇ。
正直、あまり上手いとは言えないけど、返ってヘタでラップの部分が際立つって感じでしたが5THEPOWERは良かったですよねぇ。

百田夏菜子映画自体は大ヒットするような感じでは無さそうだけど、つまらなそうでもないし、原作は面白そうだから、スマッシュヒットぐらいはするって感じかな。
多分、観に行って損したって感じの映画では無いでしょうね。
個人的には主演の澤田岳はスキな俳優。
ゴールデンスランバーでのキルオの演技は良かったですね。
岡田将生もいつも同じような演技だけど、今回は澤田岳と良い対比になるから相性はいいんじゃないかなぁ。

ぶっちゃけ、スターダストの資本が入ってる映画みたいだから、是が非でもコケたくないって事でのももクロ主題歌って感じかな?
まあ、ももクロも事務所に頼られる様な存在になってるって事なんでしょう。
そうそう、私立恵比寿中学の柏木ひなたも出てるみたいだから、モノノフだけでなく、エビ中ファンも注目ですね。