いやぁ、家の中を掃除していたら、いつの間にか炎上してました(笑)。
狼にスレが立ってましたよ、しかもご丁寧に2スレ目まで…。
誤解がいくつかあるようなので間違ってるところだけ。

まず、コラムニストじゃないよ(笑)。
基本、書きっぱなしなのでそんなレベルじゃない事は文章を読めば分かりそうだけど…。

あと、狼は観てるけど、書き込みは一度もしたことはありませんよ。
2ちゃんねる自体も昔書き込みしたこともあるけれど、ここ十年近く、見るだけで書き込みはしてませんよ。
れにちゃん誓って書き込みしてませんよ。
あと、炎上してる記事のコメント欄でも書き込みはしてません。
自分でコメント書く時は「スノー@管理人」と書いてます。

あと記事がニース配信されてるなんて事を書いてる人も居るようですが上の芸能ニュースっていうのはカテゴリ名ですよ。
もちろん、コラムニストでもないのでニュース配信なんてされませんよ。

元ハロヲタでも無いですよ。
まあ、ラブマシーンの頃にCD2枚ぐらい買ったかな?
狼は捜査官スレからの流れで見るようになりました。

どうも、例の発表が肩すかしだったストレスがここに来たみたいですね。

本当は今日はもう書く予定じゃなかったので取り急ぎなんで画像や引用はナシで勘弁してね。