「ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013.8.4 日産スタジアム大会」LIVE Blu-rayあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、参った…。
いや、炎上じゃなくてリアルで忙しい。
まあ、頭を使う方じゃなくて身体を使う方。
肉体的に疲れてるっていうか眠い。

炎上と言ってもプチ炎上なんでPVは通常の2倍ぐらい、正直もっと炎上って10倍ぐらいPVが来るって聞いていたけど今一つですね。
コメント欄は確かに通常の10倍ぐらい付いたけどね。
正直、もっとPVが伸びるかと思ったけど、やっぱり個人ブログだからこんなもんかね?
コメントも複数書き込みしてる人が結構いるので実際は半分ぐらい?
統計取れば面白いって意見もあったようですが、忙しくてそれどころじゃありません。

銀座BODYSLAM BOYSもまだ聴けてません。
昨日はさすがに狼を観に言ったけど、今日は2ちゃんねるさえ観ていない。マー君の会見もテレビではみれず、動画でももクロの部分だけ確認。
5分15秒あたりから。

ニューヨークに行くにあたって「これだけは持って行きたい物は?」の質問に少し考えてももクロのDVDって言ってるけど、表情をよく観ると質問をされてすぐ口元が緩んでますね。
多分、あそこで思い付いたと思うんだけど、貯めてももクロって言う所は、さすが日本一野球の上手いモノノフ。
めざましの記者(アナウンサー?)なんですぐに三宅さんの名前が出るのはさすがですね。

田中将大ももクロちゃんもニューヨーク行ければいいのにねぇ。
いっその事ニューヨークでライブしたりして…。
ぶっちゃけニューヨークみたいな大都会なら日本人のモノノフや日本カルチャーマニアで小さめのライブハウス位なら埋まるでしょう。
マー君のためにライブ演ってもいいんじゃない?
実際、彼は今やそれぐらいのVIPって言ってもいいでしょう。

マー君には日本一野球の上手いモノノフから、是非とも世界一野球の上手いモノノフになって欲しいモノですね。

最後にコメント欄で援護気味のコメントを頂いた方々には感謝しています。
本当にありがとうございます。
メチャメチャ眠いけど思ったより冷静にコメント欄を読んでます。
はるかぜちゃんのTwitterの対応とか観て耐性が付いたのかな?
彼女、やっぱり凄い。

忙しいアピールとか書かれそうだけど本当に眠いので今日はこのぐらいで…。