うーん、今回はあえて引用も画像もナシで…。
ちょっと薄気味悪い事があったので…。

誰がやったのだか確証がないのであくまでもこんな事があったとの報告です。
どうやら私のTwitterのアカウントのパスワード変更しようとした人が居たようです。

Twitterの仕組みとしてアカウントのパスワードを変更しようとすると私のメールアドレスに認証用のメールがアドレスが届くようになっています。
つまり、アカウントを乗っ取ろうとした人が居たって事です。

どこの誰かは判らないですが、このタイミングでそんな事をしようとするのは誰なのか?
もちろん、確証は無いですがそのような考えに至るのは自然だと言うのは考え過ぎでしょうか…。

アカウントの乗っ取りはもう、犯罪です。
今回の事で犯罪者がもし、出るような事になれば誰が悲しみ、そして実際にダメージを本当に追うことになるか、冷静に考えたほうがいいと思います。

もちろん、今回の事と関係ない可能性もあります。
だけど、このタイミングだと色々考えるのは仕方ない事だと理解していただけると思います。
もし、私の考えてる通りであれば止めていただきたい。
犯罪ですよ。

一応、対策はしましたが、どんどんインターネットが窮屈になるのを感じるのが悲しいですね。