殺害予告受けた立花あんな 恐怖の日々を告白「命の危機感じた」 - ライブドアニュース
アイドルグループ「アリス十番」に所属する立花あんな(21)のブログなどに対して殺害予告などをしたとし、警視庁城東署は16日、脅迫の疑いで会社員の男(33)を逮捕。これを受け、立花が同日、ブログを更新し、コメントを発表した。 ...

【増量版】アイドル墜落日記【初回特典ポストカード付き】あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
なんというか、アイドルとの距離感て難しい物がありますねぇ。
まあ、私みたいにいつの間にかアイドル関係がほとんどのブログを書いてる人がいう言葉では無いのかも知れませんが…(笑)。

まあ、ある意味認知厨が過ぎるとこんな感じになっちゃうんですかねぇ?
ガチ恋をこじらすとこんな感じになるんでしょう。

まあ、管理人はおじさんなのでさすがにアイドルはガチ恋の対象にならず、観賞用って感じかなぁ。

昨日書いた批評家の人も運営に関わるって事だからある意味逸脱した人って事なんでしょうね。

そう言えば、AKBの娘にプロポーズして出禁になったら訴えたヲタとか居たねぇ。
CDを買うためにカードを限度額いっぱいまで借りている人とか…。
うーん、どこで距離感をまちがっちゃったんだろうねぇ。
まあ、普通に考えれば女子高生と30過ぎて恋愛関係になんてほとんどなるチャンスはないって判りそうなもんだけど、どっかでリミッターが外れちゃうだろうね。
接触とかCDを沢山買うことで支えてる(貸しを作ってる?)って気持ちがリミッターを外しやすくしてるのかも。
昔から厄介なファンて居たと思うけど、その敷居が下がってるように感じます。
わんだーにゅーす:【芸能】AKB推しだったりももクロ推しだったりする南キャン・山ちゃん「アイドルとの結婚は男の夢」 - livedoor Blog(ブログ)
山里は「アイドルとの結婚は男の夢。あべさんも、そこそこブサイクなのにきれいな奥さんをもらった。ブサイクの誇りです。追っかけていきたい」 と毒のこもったエールを送った。 ...

渥美二郎まあ、こんな事を言ってる有名ヲタもいるけどね(笑)。
一部のハロヲタ(一部って書かないとうるさいハロヲタがいるので(笑))が高橋さんの結婚を良く思ってなくて攻撃してるのは悲しい事ですね。
折角、応援していたアイドルが幸せを掴んだんだから祝福してあげればいいのに…。
少しの嫉妬はあっても祝福してあげるのが男だって寅さん観て勉強して欲しいもんですなぁ。
マドンナの幸せを願ってそっと身を引く美学が通じないのかねぇ。
個人的にはあまりモテない部類にいるせいか寅さん映画から学ぶことは多いと思ってるんだけどねぇ。