なんだか、微妙にアクセスが伸びてると思ったらまた狼でスレ立てされてるみたい。
もう一度言うけど私は狼を観ても書き込みをしたことは一度もありませんよ。
自分らがするような事は他人もするというような邪推はゲスのやる事ですね。
アクセス目当てなんて言ってるバカが居たけど、スレ立てしなければアクセス伸びないんじゃない?
それに狼も過疎ってるみたいで大してアクセスは増えませんよ。
まあ、こんな人達がファンだと判ればハロプロが伸び悩んでる原因が判るよね。
ハロプロの敵はハロプロファンだよね。
一般の人もこうやってすぐ突撃されると判れば誰もハロプロの話題なんてしないって事が判らないのかなぁ。
アンネの日記を破って回ってる連中と同じことをしてるって事が判らないんでしょうね。