届け!!|ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba
心の中に歌がある 励まされる歌がある 勇気をもらう歌がある うつむいてた自分が顔を上げ グッと手に力を入れる そんな歌がある みんなの心にも そんなたくさんの歌が届きますように。。。 元気が届きますように。。。 ...

ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013「GOUNN」LIVE Blu-rayあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
やっと繋がったかな?
ふぅ…。
何とか引っ越しは終わりました、まだ開いていないダンボールが10箱ぐらいあるけどに見なかった事にしようと思います(^^ゞ
ご心配をかけております中指の負傷と腰の負傷ですが、中指はまだ腫れているものの一時期ほど強い痛みは無くなって来ています。
まあ、大丈夫でしょう。

しかしヤバい感じなのは腰のほうです。
すっかり軽いぎっくり腰状態です。
しかもその状態で引越の作業をしたので当たり前ですが悪化しております(^_^;)
今日も電車に乗っていて座っていたのですが電車のドアが開いてから立とうとしたのですが立てず、一駅乗り過ごしてしまいました。
このブログも座った状態では書けず、行儀が悪いですが布団の中で寝そべって書いております。

2,3日寝ていたいところですが、忙しい毎日はまだ続いており、休めそうにはありません。
しかも今回の引っ越しはトラブルも多く正直、精神的にも参っております。
特に不動産屋とケーブルテレビ会社はちゃんと期日守れ!
引っ越しの日程は10日以上伸び、ケーブル電話は1ヶ月(!)も設置が伸びるってどういうことなんでしょうか…。

しかも、原因は全部関係各所にちゃんと連絡を不動産屋とケーブルテレビ会社がしていないという単純ミス!
ケーブルテレビの対応策が尽く間違っていて、一度引っ越した旧居に10往復ぐらいさせられました。
電話の設置は結局、今月末になりそうです、トホホ。
そして昨日ネットがやっと繋がりました。
すいません、昨日は疲れ果てて寝てしまいました…、しかも夜9時に(小学生か)…。

悪いことばかりなのですが少しプラスに考えれば国立に参加出来なくて今回は正解でした。
今の腰の状態では国立の狭い席では腰が持たないでしょう。
国立競技場で腰が痛いと救急車でも運ばれたら一生の笑いものになる所でした。

足を負傷しながらもあーりんロボとして頑張ってるあーりんを今では尊敬の目で見るようになりました(笑)。
今回の腰の痛みで少し残っていた国立のライブの未練も完全に無くなりました。
健康なモノノフは国立競技場のライブ、楽しんで言ってください、私は草葉の陰(死んでるじゃねぇか)で見守っております(笑)。

有安杏果そうそう、今日(ブログをアップする頃は昨日)は3.11でしたね。
杏果のブログが唐突過ぎてどうしたのかと思ったのですが、3.11って事への彼女なりのメッセージなんでしょう。
そう気が付くと、ちょっと泣けて来ますね。
杏果は作詞の才能もあるのかもしれませんねぇ。
歌ってる人がこんな思いで歌ってるのならそれは伝わりますよねぇ。

ももクロっていうと全力って言葉が必ず出てくるけど、全力も伝わらなければ意味が無い。
届けようとする心も、ももクロの全力なんだと思いました。
ももクロちゃんは年下なんだけど教わることが多いですね。