ももクロの国立の成功の陰でイライラしてる人達の矛先が色々な所に向いてるようですね。

毎回、何か書く度に掲示板でスレを立てられるのは気持ちが悪いものですね。
なんだか私がスレ立てしてるとか、書き込みをしてるとかデタラメが書かれていますが、多分自分達がやるような事は他人もしてるに違いないって考えなんでしょうね。
これってストーカーと思考が同じですね。
過去の書き込みなどから個人情報の特定をしようとしてる人もいるみたい。
普通にキモいですね。

例えばテレビかなんかでモーニング娘。に興味を持ってネットで調べ始めたら、まとめサイトなどの経由から狼の掲示板にたどり着くには時間はかからないでしょう。
この現状を観れば、この人達とは仲間になりたくはないと、モーニング娘。にせっかく興味をもった人たちも逃げ出すでしょうね。
前にもハロプロの敵はハロプロファンと書いたけどまさにその通りですね。

きっとこう書くと、狼はハロプロファンの一部だと言ってくると思うけど、こいった雰囲気を許してるハロプロファンにも責任はあるでしょう。
自浄努力も無いんですから、ハロプロファン自体が腐りかけてると取られても仕方無いんじゃないかな。

ハロプロの少女たちがいくらレッスンを重ねてもファンが評判を落としてるのでは彼女達も浮かばれませんね。
誹謗、中傷、捏造、嘘、嫉妬とハロプロファンからはネガティブな要素ばかりで、これではファンが増えないのも仕方が無いですね。
広告代理店を使おうが、握手会をしてもファンが増えないのはハロプロファン自体の意識改革がなされないと難しいでしょうねぇ。
まあ、本当はそれも判っているけど、今のハロプロファンはアイドルの世界でも吹き溜まりの様なファンばかりで他にも行けないから現状のままなんでしょうね。

これを書くのは何回目かも忘れましたが、私はスレ立ても、書き込みも一切していませんよ。
これを嘘だと思うなら、その品性の下劣さに驚くばかりです。

私などでスレッドを消費するくらいなら、ハロプロに良い所や改善点など議論すればいいのにねぇ。
アイドルはファンを選べないというのはある意味、悲劇ですねぇ。