「泣いてもいいんだよ(初回限定盤)」(特典なし)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
あまりこのブログでMAD動画を取り上げる事は無いんですが、あまりにもよく出来ていたので紹介します。
新曲のタイトルが「泣いてもいいんだよ」って言うのは出来過ぎですね(笑)。
23分の超大作なので時間がある時に観てください。

製作者は新規おっさんノフのブログというブログもなさってるようです。
注目すべきは子役時代の杏果の動画が豊富な事。
結構、ネットにある動画は観てる方だと思うのですが初めて観る子役時代の映像がありました。
最初は杏果の物語なんだけど、ももいろクローバーに加入してから杏果の物語ではなく、ももクロの物語になって行くところが興味深いですね。
正直、上記の動画を観て涙が出ました。
いやぁ、キモいおっさんですね(笑)。
そしてこの動画のあと、杏果のブログを読むとまた、泣けてきますねぇ。
余韻なう.:*:゜☆|ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba
みんなで作った夢の空間だったね いつもの最高の生バンド 100人の凄いパワーの生コーラス 風船、花火、ファイヤー 桜、大漁旗、寄せ書き 月、星空、何万本のサイリウム 溢れる笑顔と歓声、コール スタッフさん、ファンのみんなの愛 幸せに溢れた空間☆ ...
さあ、みんなでキモいおっさんになりましょう(笑)。
アンチの皆さんも一度、この動画を見て欲しいですね。
それでもアンチなら仕方がありません。

有安杏果そういえば来週、杏果はNWAのベルトに挑戦が決まってるんだよねぇ。
れにちゃんは時間切れ引き分けで王座奪取出来なかったけど杏果に期待(笑)。
必殺技はフロッグスプラッシュ?
話を長くして時間切れに持ち込むのは杏果の最も得意とするところだけど、挑戦者はNWAルールだと引き分けでは挑戦者王座は取れないので気をつけて欲しいものですが、ももクロで一番話しが長い杏果なのでNWA王座は奪取の見込みは低いか…。
元週刊プロレスのライターの小島さんが取材するそうなので観戦記にも期待していいのかな?