動画:ウレロ☆未体験少女|テレビ東京
スペシャルサービス!! なななんと!舞台版「ウレロ☆未公開少女」を1週間限定で公開!! 番組終わりに見るも良し!休日にゆっくり見るも良し!たっぷりウレロに浸ってください。 ...

【ローソン・テレビ東京・HMV限定販売】 舞台・ウレロ☆未公開少女あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
皆様、休日はいかがお過ごしでしょうか…。
国立の疲れもあり、今週末はゆっくりと過ごしてる方も多いと思います。
出かけるのもいいですが家出まったりするのも良いものですね。
さて、そんなあなたに朗報。

なんと、舞台版ウレロ☆未公開少女が一週間限定でウレロ☆未体験少女のサイトで公開されています。
DVDにもなってる内容をまるごと公開です。
2時間半を超える大作ですので休日に観るのがオススメですよ。
今回は特にあかりんが芸達者な所を見せています。
あかりんファン是非観てください。

今回共演した高畑充希はごちそうさんで主人公の義妹役の人だったんですねぇ。
全然気が付かなかった…。
歌の上手い女優さんで歌手としてもデビューしてるし、ごちそうさんでも歌を歌うシーンがありましたね。
今回のウレロでも歌を歌うシーンがあります。
演技だけでは勿体ないと思わせる女優さんなんでしょうねぇ。
将来、楽しみな女優さんです。

早見あかり内容もTV版をもっと内容を濃くしたような内容でウレロの視聴者なら楽しめる事間違いないでしょう。
なにより出演者がみんな楽しそうなのが良いですね。

今シーズンはももクロの国立などとの被ってしまい、UFIの出番は少ない(最初から無いって)のでかこかりんでごまかしてますが、やっぱり、UFI絡みのほうが面白く感じるのはももクロファンの欲目なのかなぁ。

とにかく、休日の2時間30分を使っても損はないと思いますよ。
来週のウレロに高畑充希さんがゲストで出るので予習の為にも観てください。

もうすぐ早見あかり主演で映画も封切られるし、彼女も忙しくなり始めそうですね。