テレ朝始まったな…。
何が始まったかはわからないけど(笑)。

確か、このニュース番組にはゴーちゃん。GIRLSのアナウンサーも出てるんだよね。
真顔のダンスには不覚にも笑ってしまった。

夏菜子が笑顔の天下を取りたいって言ったあと、昨日の記事で判るようにれにちゃんがそれを実践している。
そして、それに触発されるようにアナウンサーが踊っている。
良い循環が始まってるようですね。

百田夏菜子演出の佐々木アマもテレ東のドキュメンタリーに出演するらしいですね。
ももクロから始まって色々な所に影響を及ぼす様になって来ましたね。

ももクロ自体が色々なモノから影響を受けて出来てることはファンなら知っているだろうけど、今度はももクロが影響を与える側になり始めてるのは感慨深いですね。

「笑顔と歌声で世界を照らし出せ」って歌詞がメジャーデビュー曲にあったのが今になって考えると、彼女達は何も変わってないんだなぁと思えますね。