クイック・ジャパン Special Issue ももいろクローバーZ ~Compass of the dream~ 2013-2014あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
TV版の悪夢ちゃんSPドラマの予告編です。
楽しみですねぇ。
映画版は親子向けと言う事でゴールデンウィークの公開なんだけど親子連れなら、クレヨンしんちゃんの映画に親子連れは行きそうなんでちょっと心配。
まあ、ももクロを始め日テレでは連休は宣伝をしてくれそうなんでそこに期待しましょう。
前評判では出来は悪く無いらしいですよ。
あとは映画館まで足を運べるキッカケを作れるかどうか…。
ももクロちゃんのSPドラマは責任重大ですね。

まあ、1位を取れない限りアンチは騒ぐし、動員数は過去最高じゃないとやっぱりアンチは騒ぐんでしょうねぇ(笑)。
上手くいったらいったでももクロは映画版はエンディングしか出てないから関係ないって騒ぐのは目に見えてますね。
そんなことよりも純粋にドラマの出来を楽しみたいですね。
きもクロも楽しみです。
予告編で心に残ったのは意外にも、ももクロちゃんの演技ではなく、最後の彩未先生のセリフ。
「人の夢を笑うな」

キンコメ高橋自分を正当化するために嘘や中傷をする人達へのセリフに聞こえたのは私だけでしょうか。
夢を叶えた人、夢に向かっている人は時として眩しすぎると感じる事もあります。
私も聖人君子ではないのでももクロちゃんが眩し過ぎると感じることもない訳ではありません。
若さとかキラメキはおっさんには無縁ですからね(T_T)

でも、その夢を応援したいとか、その夢の物語の一部に参加したいって気持ちのほうが大きいですね。
全面改装が近い、デパートの屋上に書いてあるサインを観るだけの為に訪れるモノノフはまさにメッカを訪れる聖地巡礼ですね。
国立という夢の一端に触れたい、参加したいって事なんでしょう。
確かに一般人にすれば単なる壁に書かれたサインに過ぎないけど、モノノフにとっては夢の一部なんだよね…。
夢の欠片を求めての聖地巡礼…。
「人の夢を笑うな」