おじゃまして来ました!!|ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Ameba
実はこないだ、 総理官邸で飯島勲さんと会ってきました!! 衣装で総理官邸に入るって…どきどきしちゃった(∵)!! 絶対止められるとおもったよ。笑 大丈夫でした(*゜-゜) ...

【Amazon.co.jp限定】 「泣いてもいいんだよ(初回限定盤)」(限定絵柄トレカ付き)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
東京は今、オバマ大統領の来日で厳戒態勢にあります。
エンジェルアイズの西武ドームに行く人も影響を受けていてロッカーが使えなかったり、都内を経由して車で行く人は早めに行く必要があります。
警備はオバマ大統領に集中しているその隙に首相官邸に怪しい人影というか、怪しい格好の怪盗少女が現れたらしい(笑)。

飯島参与に夏菜子が会いに行った様だけど、あのカッコで入り口で止められないって言うのは日本政府の警備体制を考えなおさないと行けませんね。
安倍総理、飯島参与とは接触済みで、確かマレーシアの大統領にも接触済みなんで、隙があったらオバマ大統領にも接触しそうな勢いですね(笑)。

この間、ももクロちゃんの将来の話を書きましたがこのままだと、ももクロから一人ぐらい将来、政治家になるメンバーもあるかも知れませんね。
そんなことないだろうと思うでしょうが、プロレスファン的にはアントニオ猪木や大仁田厚、神取忍とか政治家になっちゃたから、万が一どころの確率ではないかも知れません(笑)。

ちなみに夏菜子のブログに出ていた、谷口智彦さんは安倍首相のスピーチライターと言われてる首相の頭脳の一人ですね。
経済とか国際関係の権威の人ですよね。
多分、ももクロじゃなければ夏菜子が永遠に交わらないタイプの人です(笑)。
人間、どんな所に縁があるか判らないですね(^_^;)

飯島参与とはプレジデントの対談か何かで行ったみたいですね。
プレジデントでアイドルて…。
プレジデント読んでどっかの社長さんがCMに使ってくれると良いですね(^^ゞ

百田夏菜子話が変わりますが「永遠のトリニティ」初めて聞きました。
評判が良かったようですが勝手にバラードっぽい曲だと思ってました。
正直な感想は、アニソンみたいって感じ。
悪くはないんだけど、杏果はもっとヤレるだろって思いました。
杏果に限ってはもっと情感が入った感じの歌が聞きたいなぁ。
最近のアニソンみたいなのって耳障りは良いけど内容が頭に入って来ないのは私がおっさんだからかなぁ?
でも振り付けは可愛かったですね(^^ゞ

MJのキャンセルは残念だけど、怪我をしてからの期間の短さを考えると仕方が無いのかも。
ドンマイ(ハートマーク)!