日テレジャック(*・Θ-*)|ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba
てことで 明日は朝から私達ももクロ なんとぉー日テレをジャックってことで☆ 一日あちこちで 日テレさんに出させてもらいまーす♪ だから〜明日はみんなー テレビのチャンネルは一日、日テレで!!! よろしく(*`・Θ・´*) ママが「HDDがぁぁぁぁぁ〜」 って困ってた(笑) ...

5/2(金)『Oha!4』日テレ 4:00〜5:50
5/2(金)『ZIP!』日テレ 5:50〜8:00
5/2(金)『キユーピー3分クッキング』日テレ 11:45〜11:55
5/2(金)『金曜ロードSHOW!悪夢ちゃんスペシャル』日テレ 21:00〜22:54
5/2(金)『笑神様は突然に…』日テレ19:00〜19:56
5/2(金)『金曜ロードSHOW!悪夢ちゃんスペシャル』日テレ 21:00〜22:54
5/2(金)『東京暇人〜TOKYO hi-IMAGINE〜』日テレ 26:58〜27:43

「泣いてもいいんだよ(通常盤)」(特典なし)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
明日のももクロの日テレジャックの内容を杏果のブログからコピペ(笑)。
噂によるとももクロ侍さんのところが元ネタとか、そうでないとか…。
これにnewseveryが入るかも知れません。
ヒルナンデスは北川景子さん単独らしいけど一応録画。
HDの空きは大丈夫かなぁ。

正直、映画版のヒットは他が強すぎて難しいかも。
相棒、テルマエ・ロマエが1位、2位を争い、クレヨンしんちゃんと悪夢ちゃんが3位争いをすると予想していたけど、まさかのアナと雪の女王の大ヒットで4,5位争いかも、いや名探偵コナンやスパイダーマンも強いしねぇ。
かなり戦況は厳しいと言わざる得ないでしょう。

せめて、ドラマ版なみにももクロの出演時間があればモノノフの動員も見込めたけど、エンディングだけの出演では目に見えての動員増は難しいかも。
ももクロをもっと出せば良かったのにと思ってしまうけど、悪夢ちゃんの撮影自体が去年の夏休みだったから、日テレ側もまだそこまで動員できるとは思ってなかったし、ももクロ側も日産スタジアムの準備でそれどころでは無かったのでしょう…。
子役が沢山出るドラマだったから映画の撮影スケジュールも夏休みしかなかったんだろうね。

目標3位以内、5位までで上出来って感じなんだろうねぇ。
ただ、不確定要素があるとすれば1位のアナと雪の女王が強すぎて、興行順位が人気順にならないかも知れないって可能性があるって事。
アナと雪の女王を観に映画館に行ったけど、満員で入れずしかなく別の映画にするってパターンが結構考えられるって事があると思うんですね。

高城れにアナと雪の女王を観に行って代わりの映画を考えた時、相棒になるってパターンより悪夢ちゃんに流れる可能性のほうが多いような気がするのです。
客層を考えるとアナと雪の女王の代わりとしてはテルマエ・ロマエと悪夢ちゃんに流れそうな気がします。
悪夢ちゃんに流れる人が多ければ3位に食い込む可能性だってありそう…。
かなり希望的観測ですがない話ではないと思います。
その為にもドラマ版の悪夢ちゃんSPの役割は大きいと思います。
直前の世界番付にねじ込めなかったのは返す返すも残念!。