【Amazon.co.jp限定】 「泣いてもいいんだよ(初回限定盤)」(限定絵柄トレカ付き)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

日テレ悪夢ちゃん祭り前半戦の感想(Oha!4からnews everyまで)
一応、北川景子さん単独の出演の番組に関しては今回は取り上げません。
それと前回のブログのエントリーで「悪夢ちゃんSP」の直前の番組にねじ込めなかったのは残念と書いたのですが、北川景子さんがゲストで出てるみたいですね。

Oha!4個人的には今のところ、一番ももクロらしさが出ていた感じだったかも。
早朝の番組なので少し緩めな雰囲気なのかもしれませんね。
ただ、朝の情報番組なので時間配分はかなりシビア。
ブッコミをいくつかしたけど、時間的には微妙になることがあったようですね。
自分たちのコーナーが終わった後も音声がそのまま残ってしまってたりもしましたね。
音声のミスとも言えるけど、コーナー終わったら静かにしないとね。
TV局のスタジオって結構狭いからね。

出演者側は暖かく迎えてくれましたね。
可能な限り自由に演らせてくれた印象(ももクロのホントの自由はあれでは済まないけどね(笑))。
確か前回もそうだったと思うけどももクロカラーでキャスター陣も揃えてくれて非常に好印象。

ZIP!
個人的には今ひとつ。
目玉企画である枡アナウンサーとのコラボダンスが枡アナウンサーの練習不足が明らかだったのは残念。
笑いにはなったけど、ああいうのって視聴者に見透かされるからねぇ。
番組自体は好意的だった分、勿体ないねぇ。
北川さんはきもクロが違和感が無さ過ぎて逆に怖い。
キレイ系の女優さんで近寄りがたい美しさだけど、中身は大阪人なんだねぇ。
ももクロちゃんは基本ボケボケなんで北川さんのツッコミは相性が良いですね。

スッキリ!!
今日は天の声が山ちゃんじゃない。
山ちゃん使えないなぁ(安定のdisり)。
だからももクロちゃん出ないんだよと無茶を言ってみる。

PON!
ももクロちゃんがネタを演るとの事で悪い予感。
完全に滑ってましたね(笑)。
しかも、ダダ滑りって奴でした。
しかし、一番苦しそうだったのは審査するスタジオの面々でしたね(笑)。

気になったのは番組的にはヒャダインと同じ番組に出てるのに一切絡み無しって言うのが今のももクロとの関係なんでしょうね。
ちょっと寂しいですね。
ももクロちゃん自身は含むところなんてないのにね。
出来れば、後でヒャダインが腹パンチを実は喰らっていたなんてエピソードが欲しいところですねぇ(って暴力じゃん(笑))。

キユーピー3分クッキング
オープニング、エンディング可愛かったですねぇ。
短く感じてしまったけどこれ以上は贅沢だよなぁ。
元々の映像がももクロカラーに見えるのは私だけ?
え?真ん中が赤じゃない?
なにを言ってるのキューピーは赤ちゃんでしょ(笑)。
本編にも出て欲しかったけど、杏果の大喜利料理を観ると出ないで正解か(笑)。
次は上沼恵美子のおしゃべりクッキングか…、笑いには厳しそう(笑)。

news every
大学教授が北川景子さんに裏に連れててって欲しいといってましたが私も連れって欲しい。
ニュース番組だけど、完全にきもクロ登場部分はバラエティノリでしたね。
北川さんもちゃんとノッてくれてました(笑)。

北川景子あーりんはしばらくはあのドレス姿で行くみたいですね。
怪我をしてる部分はギブスを付けてるんで生々しくならないように隠す為の衣装だろうね。
まあ、ドレス姿も、あーりんらしいし、お姫様キャラを浸透させる良いチャンスかも。

反省点もあるけど、普通の番組でも、ももクロらしいワチャワチャ感を発揮出来るようになって来たのは良い傾向ですね。
ここまでは基本告知のゲストって扱いでしたが、笑神様と悪夢ちゃんSPはがっちり出演者なのでじっくり観たいですね。