たこやきレインボー奈良崎とわ、学業優先のため卒業 (ナタリー) - Yahoo!ニュース
なおたこやきレインボーは奈良崎の卒業後、堀くるみ、彩木咲良、清井咲希、春名真依、根岸可蓮の5人で活動を継続する。 ...

なにわのはにわ 関西限定版あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
うーん、まあ、仕方ないんだろうねぇ。
まだまだグループが固まってないんだろうねぇ。
正直、まだメジャーデビューもしてない訳だし仕方がないかなぁ。
年齢的に親の意見とかにも影響されるだろうし、アイドルだけが人生じゃないからねぇ。
ファンの人はショックかも知れないけどまだまだ子供だからね。
まあ、色々な将来があるって言うのはおじさんからみると羨ましいような気もしたりして…。

さて、話は変わってUSTREAMで去年の24時間TVの再配信が始まってますね。
つい観てると時間が過ぎてしまうんだけど、48時間耐久になりそうなので涙を飲んで辞めないと、マジで死んでしまいそう…。
24時間でさえヤバイのに。
アーカイブは必ず残して欲しいですね。

僕らの音楽はmiwaクロでしたが短い時間でちゃんと爪痕を残してましたね。
この間のVS嵐がアウェイならばホームって感じですね。
まあ、ももクロは基本的には放し飼いが面白いですね。
芸をする子犬よりも、戯れてる子犬のほうが微笑ましく感じるような感じでしょうか…。
まあ、両方出来るのが一番なんでしょうが…。

そうそう、TVを観て思ったのですがももクロちゃんの曲なんですが小室哲哉に発注するって言うのもアリかなとフッと思いました。
今の小室さんなら受けてくれそうだし、どうでしょうねぇ…。
ももクリの限定CD辺りで実現すると面白いかも知れません。
ももクロ