2013.5.31|ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Ameba
国立の幕が下りる瞬間を あの火が消える瞬間をどうしても見ておきたくて。 ありがとう…! 2019年、新たな姿を楽しみにしてます!! ...

ももクロ流~5人へ伝えたこと 5人から教わったこと~(仮)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
こんな短い文章なのにタイトルで夏菜子らしさを出せるのはある意味天才ですね。
詳しくはリンク先のタイトルを観てね(笑)。

国立への思い入れはどのアーティストにも負けてないですね。
新国立競技場でのライブが楽しみです。

さて、そんな国立競技場最後の日で特番もテレビでやっていたのですが、管理人が見ていたのはめちゃイケのメチャ女プロレス(笑)。
AKBは、まあ予想の範囲のメンバーで予想内の動きでしたね。
個人的には受け身を取る時に足から落ちていたのが怖かったです。
あれだと足とか怪我しちゃうよ。
派手な技よりそんな事が気になりました。

リハーサルの段階でメンバーが怪我をして急遽、AKBのジャンボこと島田さんが参戦したみたいだけど、きっと手の怪我をしたメンバーは倒れた時か何かに手を先についてしまったんじゃないかなぁ。
やっぱり、プロレスを見慣れてるファンとしては派手な技よりもそんな所が気になってしまいます。
まあ、受け身だけでもちゃんと取れればプロレスとして成立するんだけどそこまでは望み過ぎか…。

とりあえず怪我はするべくしてしたって感じですね。
意外と光浦さんが受け身とれてるのが逆に感心しましたね。

渡辺麻友女子プロレスというとやっぱり豊田真奈美とジャガー横田になっちゃうんだねぇ…。
今の女子プロレスの一線の選手の出場は無し、世間の女子プロレスの時計はまだまだ、全日本女子プロレスで止まってるんだと思うとプロレスファンとしては複雑…。
本当はあの辺に朱里や志田光を出してあげたいね。
女子プロレスの夜明けはまだまだ遠いなぁ。

タイガーまゆゆはいい味出していたけどもう少し深くやって欲しかった感じですね。
プロレスをやれとは言わないけれど、もう少しマイクアピールで絡んで欲しかったかな。
まゆゆの奥行きを出しにはめちゃイケはいい番組だと思うんだけどなぁ。

川栄さんのドラマは延期でメチャ女プロレスはOKってテレビの常識ってよく判らないよ。