坂崎幸之助のももいろフォーク村 - フジテレビ
生放送をごらんの皆様から、メールやツィッターでリクエストを受け付け、坂崎村長の裁量で、武部聡志(予定)/加藤いづみと 生演奏します。坂崎ファン、THE ALFEEファン、フォーク村ファンの期待も決して裏切らない、ちょーゆるゆるの生放送! お酒呑みながら でも、ペンライト振りながら でも、存分にお楽しみ下さい! ...

iPhone 6 Plusケース, SpigenR [エアクッションテクノロジー] タフ・アーマー Apple iPhone (5.5) アイフォン 6 プラス カバー (国内正規品) (シャンパン・ゴールド 【SGP10916】)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
夜も10時過ぎてメールが…。
実はiPhone6Plusを予約して申し込みも済んでいたのですがauのオンラインショップでのステータスが発送済みにならない(実はこの文を書いてる時点でもステータスが変わっていない)のでもう諦めていたのですが…。

しかし、クロネコメンバーズに入ってるせいだと思うのですがヤマト運輸から19日に配送すると連絡が入りました。
何とか発売日に手に居れられそうです。

ももいろフォーク村観ました。
思ったより良かったです。
フジテレビNEXT入る価値はあるかも。
結局、2時間番組でギターの「赤とんぼ」まで入れれば18曲も演ってくれました。
最初から手持ちを全部消費してしまって次回から大丈夫かと心配になるくらい。
ちょっと曲数を詰め込み過ぎのきらいはあるけど、その辺は回数を重ねるうちに改善されて行くでしょう。
個人的には10〜12曲ぐらいが一番良いかも。

坂崎幸之助ギターはまあ、予想通りって感じかなぁ…。
歌の時は、あーりんはテンパっていたけどギターの時は余裕がある感じでしたね、唯一の元々ギター持ちだからねぇ(とはいえ実力は大したこと無いみたい)。
夏菜子はギターに関しては苦戦してるみたい。
どうやらリハーサルで泣いたっぽいね。

ギターの練習はして欲しいけど、最近、彼女達忙しそうだからなぁ。
無理をしないでがんばって欲しい。

ももいろフォーク村に関してはまだ、個人の事とか書ききれてないので、たぶん明日辺りに続きを書くと思います、とにかく今日は眠い。
でも、新しいiPhoneが明日届くから、イジリ倒して更新が無かったりして…(笑えない…)。

ナタリーまだ記事上がってない…。