Broadcast live streaming video on Ustream
クイック・ジャパン 116あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
今日のドリームファスはももクロちゃんがトリだったみたいですね。
普通なら顔ぶれ的には「ゆず」がトリになりそうな感じだけどももクロちゃんがトリになったのはやっぱりその動員力からなんですかねぇ。
一番、多いであろうファンがもしラスト前に帰ったりするとヤバイからなのかなぁ。
ももクロの圧倒的な動員力も痛し痒しだなぁ。

しかし、その前の日にはこんなUstreamやってるんだもんなぁ…。
一応、申し訳程度に国立の円盤の宣伝はしたものの、基本的には昼食の中継(しかもインスタントラーメン)。
日清はやっぱりでんぱ組ではなく、ももクロをCMに使うべきだったよね。
まあ、あのカップヌードルのCMは少なくとも構想段階ではももクロとモノノフを想定していたんだろうけど、ももクロのギャラが高かったのか、某広告代理店の陰謀(笑)なのか…。

玉井詩織2まあ、そんな事はどうでも良いけど、しおりんの美味しそうな顔はいつか食品のCMで使って欲しいもんですね。
しかし、れにちゃんのあのラー油の量には辛いもの苦手の私はビックリしたなぁ…。
あれで今日のライブは声大丈夫だったの?
心配になっちゃいますね。

消えてしまうのが怖いので本日は短めで…。

と、書き終えたら今度はブラウザじゃなくてパソコンが何の前触れもなく、再起動!
今回はlivedoorの自動保存機能が働いたんでセーフだったけどエディタで書いていたほうはアプリごと消えてしまいました。
これは何かに呪われているのでしょうか…。
これは妖怪のしわざ…、ってぬ〜べ〜の見過ぎか…。