ももクロニクル2012-2013 全力少女が駆けぬけた秋冬春夏あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
詳細はすでに消されているのですが、詳細は来年の上半期にシングル(アルバムは知らんがなとの事)3枚を出すとの事、それぞれがももクロにとって特別な意味を持った3曲になるという事の様です。
うーん、今年はシングル(限定は除く)2枚のみだったので、来年の上半期に3枚とは相変わらず変幻自在というか行き当たりばったりというか…(笑)。
3枚のうち1枚として可能性が高いのはセーラームーンの2期の主題歌でしょうね。
1月に2期が配信開始になるのでそれまでには発売されると思われるので1月中に発売がある可能性が高いと思われます。

その後に映画の主題歌かな?
そして舞台を経て、夏向けのシングルを6月ごろに発売って感じかなぁ…。
舞台絡みで銀河鉄道関連の歌だったりして…。

春の一大事もあるからその辺が発売のスケジュールに影響するのかな?
そうなるとセーラームーン、映画、春の一大事、舞台、夏向きのシングルそして夏のバカ騒ぎへ向かってって感じで来年の前半のスケジュールが決まってるって感じなのかな?
うーん、これにライブがチョクチョク入ってくるんだからももクロちゃんも忙しいねぇ。
まあ、あーりんが来年、卒業する事で平日の午前中から5人で動ける様になるからかなりスケジュール的には自由が利くようになりそうですね。

とりあえずカップリングもチャイマックス・ゼロはほぼ確定かな?
新録の「走れ」は元々は違ってたのかも知れないけど、ファンは収録を望むんじゃないかな?
スケジュール的には夏のレコーディングは難しいだろうから秋にレコーディング来年の暮れぐらいにアルバムかなぁ…。
うーん、来年のスケジュールを考えてると鬼に笑われそうですね(笑)。

高城れに2これに、そろそろ個人仕事も各自入って来るだろうからますますももクロちゃんは忙しいなぁ。
来年辺りは出来れば地方を回って欲しい感じなんだけど早くても秋以降のツアーって感じなのかなぁ。
バカ騒ぎをそろそろ3日ぐらいにして2日東京、1日大阪辺りで演っても埋まるでしょう。
あまり詳しくないんだけど大阪近辺ってスタジアムクラスって大阪ドームぐらいしか浮かばないんだけど他に大きな所ってあるのかなぁ?
ジャニーズとかバンドで使ってるような良い所ってあるのかなぁ…。
個人的にはバカ騒ぎで演るなら屋根のない所のほうが良いと思うんだけど…。

そしてももクリへ…、あれ1年経ってしまった(^^ゞ

おっと、忘れちゃいけない、れにちゃんのソロコンサートもありましたね(^^ゞ