「 夢の浮世に咲いてみな」【ももクロ盤】Blu-ray付あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
皆様、あけましておめでとうございます。

今年の正月は忙しかったですねぇ…。
やっぱり正月の24時間は放送は厳しいですね。
色々と正月の行事や雑事をこなしながらでしたので全部は観れなかったです(泣
出来れば2日ぐらいからが良かったなぁ…。
ファンの人の年代が広いからこそ、その辺は少し考えて欲しいかも…。

さて、紅白は杏果の欠場も紅白側が配慮してくれたりして5人の紅白が出来て良かったですね(^o^)
でも、Mononofu JAPANの要素が視聴者に伝わったかというと若干疑問ですね。
まあ、今回は杏果の欠場もあり、情報量が多すぎてすべてを説明出来なかったのは紅白という時間の制限を考えると仕方がなかったかな…。

ももクロでいれたことに感謝|ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba
終わってから メンバーからかかってきた電話 照れくさいから いろいろ言いたくても言えないこともあったけど・・・ ホント嬉しかったよ れにが相変わらず笑わせてくれるし ついつい茶化しちゃって 素直な気持ちやメンバーへの感謝を 真っすぐには伝えられなかったけど 本当に心からももクロでよかったって泣いてました ...

ももクロで良かったと杏果に思って貰えて良かったですね。
インフルエンザはタミフルなどを早めに飲むと驚くほど熱はすぐに下がるので紅白は生で観れたようですね(^^)
出れない歯がゆさとかはあったと思うけど4人の仲間がしっかりと舞台を務めてくれたくれた安心感もあったのかも知れませんね。

高城れに改めて5人での紅白って目標ができましたね(^^ゞ
6人の紅白はいつになるのかなぁ…、それまでは紅白で続けないとね(^o^)
誰かの替えががきかないからこそももクロなんだよねぇ。

今年も、ももクロちゃん達との楽しい一年が始まりそうですね。
多分、幸せって今が幸せなんじゃなくて希望が先に見える状態が本当の幸せなんだと思う。
きっとももクロっていう希望に付いて行けば幸せが見えるような気がします。
今年一年も笑顔の天下へ向かって…。