夏菜子
上記はネットでの拾い物画像。
「 夢の浮世に咲いてみな」【ももクロ盤】Blu-ray付あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
とりあえず、俺のベストテンの状況がよく判らない(ネットのレポートでも検索してみてください)ので夏菜子の成人式についてでも書こうかと思ってたら突然、飛び込んで来た、夏菜子のショートカットのニュース。
うーん、驚きましたねぇ…。

なんだか、髪の毛を後ろでしばってるだけの様にも見えるんですが…。
あーりんの時も騙されましたが、今回は本当みたいですね。
理事長やkwkmさんも認めてるようですしね(理事長は知らなかった?)

まあ、髪の毛が長いと手入れやシャンプーも大変らしいから切りたくなる気持ちも判らんではないですね。
アイドルファンといえば頑なに黒髪長髪じゃないとダメみたいな風潮があるけど自意識が見栄えれば当然女の子としては色々な髪型をしたくなるでしょうね。
個人的には髪型にはこだわりはないなぁ、金髪でもショートでも似合ってれば全然問題なし。
さすがにどっかのアイドルみたいに丸坊主って言うのは引いてしまうけどね。

多分、アイドルファンの黒髪長髪信仰っていうのは、アイドルみたいな女の子をコントロールしたいという、実際の女の子が怖い事の裏返しの様に感じますね。

とはいえ、今回の髪型はいきなり短すぎるぐらい短くして来ましたね。
静岡の山猿感が増したといったら怒られるかなぁ(笑)。

個人的には今年はじめてのブログの写真にヒントがあったように感じるのは私だけでしょうか…。

百田夏菜子さて、地元の成人式に夏菜子登場でネットでは騒然となっていたけど実際はどうだったんんだろうね?
まあ、ひょいっと地元の成人式に現れるなんて夏菜子らしいね。
赤い着物を着ていたけどあれが噂のお母さんの着物なのかな?
それとも成人式の写真だけなのかな?
まあ、成人式に母の着物を着るなんて言うのは家族が仲の良い証拠でしょうね。
ももクロは基本的にみんな家族と仲が良いって印象ですね。

明日辺り半年ほど前に撮ったという写真がマスコミ向けに公開されるのかな?
家族で写真を撮ったと聞いてるけど、スタッフも居たようなので元々は仕事用の写真て事で良いんだよね?
杏果の写真も出るのかな?
本日、不完全ながら俺のベストテンの挨拶に出たのは成人式に出るためだと思うので、マスコミ向けの写真ぐらいは出ると思って良いんだよね?
楽しみ、楽しみ…。