ももクロ「ドラゴンボール」で声優も!亀仙流道着でフリーザに豆まき - 音楽ナタリー
ももクロの5人は「亀仙流」の道着姿で会見に登場。中でも百田夏菜子は超サイヤ人になった孫悟空に、高城れにはクリリンに扮しており、冒頭から報道陣のざわめきを誘った。玉井詩織は「リーダーが戦闘モードになるとこうなるんです」と説明し、百田は「今まで抑えてきたんですけど、今日は抑えきれなくて。なんか、すごく強くなった気分です!」とコメント。高城も「気合いが入ります。このままの姿で実写化したい気分になりました」と力強く語った。 ...

高城れに
「ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~」Day2 LIVE Blu-ray【通常版】あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
ドラゴンボールは主題歌だけでなく声優も演るんですね。
映像の絵を観るとDr.スランプのガッちゃんみたいです(笑)。
写真を観ると思わず夏菜子髪切っただけじゃなくて染めてしまったのか心配になる人も居るかも。
れにちゃんはとうとう夏菜子に対抗して究極のショートカットにしてしまったのかと思いました(れにちゃんならやりかねんと心配するのは私だけではないはず)。

考えてみるとポケモン、セーラームーン、ドラゴンボールのアニメソングを歌ってるって凄いよねぇ。
とりあえず、海外の人への名刺としてはそれだけで十分だけど、それに加えてガガの前座やKISSとコラボと言えばどんな大物かと思っちゃうだろうねぇ。
なんだか来年辺りはウッカリ、ハリウッド映画とか出てそうな気がするのは私だけだろうか…。