ふう、やっと書き込み。
病院の受付で倒れる。
5時間ぐらいベットで拘束。
緊急入院するかと言われたが、色々準備があるのでムリであることを告げたところ帰宅が許される。
しかし、帰り道で倒れても責任が持てないと言われたがタクシーで帰宅。
入院が早まるかと思ったけど、緊急入院でないとベットは満杯でムリとの事。
取り敢えず月曜日に外出しなければいけない用件があるけど命あっての物種になりそう。
とりあえず今日は更新なしで…。
さすがに倒れるとは思ってなかったよ。
あ、すぐ死んでしまうような病気ではないので心配ご無用。

今日はヤフオクドームなんだよなぁ。

つんくさんが声帯摘出との事、健康は大切だと失ってから実感。