クイック・ジャパン 119 side-SあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
明日、入院します。
どうやらパソコンの持ち込みは難しいらしいし、持ち込めてもWi-Fiがないのでほとんど使い物にならない。
そうなるとスマホで更新になると思います。
今回のようなYoutubeの画像の貼り付けや元記事のリンク、Amazonの広告なども貼り付けはスマホでは難しそう。
画像も加工は難しいかなぁ…。
写真などは上げれるけど病院の中ではせいぜい病院の食事ぐらいしか上げられそうにありません。
まあ、ほとんどプレーンなテキストでの更新になりそうです(^_^;)

これを機に更新を辞めるもしくは休むって事も考えたのですが、入院生活は暇そうだし、ボーっとしてるよ物事をマイナスに考えてしまいそうなので更新を続ける事にしました。
ああ、フリック入力苦手なんだよねぇ…。
検査とかで更新できない事も多そうだし、ニュースソースはネットのみになっちゃいそう。
長文は難しそうなので文章は短くなりそうです。

さて、私があたふたしてる間にヤフオクドーム公演は終わってしまいましたね。
LVと合わせると2日間でファンクラブ会員のみで福岡にのべ5万人を集めるというのは女性アイドルとしては相変わらずトップクラスの様ですね。
まあ、ライブをやればほっといても客が集める状況であえてライブではなく手間もかかり、収益が高いとも思えない舞台に注力するということは、事務所もしくはkwkmさんは将来的なキャリア形成をも考えているんでしょう。
そういったスタッフとそういった事を許される状況にあるのはももクロちゃんは恵まれてるんだねぇ。

高城れに (3)残念ながら田中投手は打たれちゃったけど、今年も入場テーマ曲はももクロの新曲を使ってくれるようですね。
夏休みあたりにアメリカの大リーグの球場で歌うももクロちゃんは今年は見れるのかな?

早見あかりも鶴瓶さんとA-Studioのアシスタントを始めます。
まあ、彼女は女優になるためにももクロを辞めたのですが、実はバラエティ能力はももクロでもトップだった人ですからね。
鶴瓶さんと化学反応が起こって一般の視聴者が知らない早見あかりが見れるかも知れませんね。
今更ながらですがもう、4月が始まってみんな一歩踏み出してるんですね。
自分の場合イバラの道が広がってる状況ですがそれでも一歩は踏み出さないと…。