今日はももクロちゃん達は安倍首相主催の「桜を観る会」に出席してたんですね。
反日だとか落ち目だとか、日頃ヒドイ言われようですがそんなコトはないのは今回をみればわかるのに…。
まぁ、「桜を観る会」に呼ばれたから偉いという訳じゃないけど、こういったオフィシャルな場で目立つのは芸能人としては名誉な事だと思う。
今回は「夢の浮世に咲いてみな」の衣装だったけど「青春賦」の制服じゃなくて良かった^_^
オフィシャルな場で制服だと埋もれちゃうからね。
桜バックにあのジパング風衣装は凄く似合っていた。
色々な芸能人も来てたけどニュース映像では一番使われてましたね。
飯島参与も楽しそう。

この後、ドラゴンボールの舞台あいさつもあるんだよねぇ。
今日は舞台の稽古もあるみたい(ももクロが参加するかは不明)。
もし、舞台の稽古でオリザさんに会えば一日で参与、元参与に会うことになるんだねぇ。
あはは、ももクロちゃんも偉くなったものです(笑)。

忙しそうですか、ももクロちゃん、頑張って!