JUNK 山里亮太の不毛な議論
ボキャブラリーの宝庫と呼ばれる、 南海キャンディーズの山里亮太が、 ラジオで本領を発揮します! ...

幕が上がる 豪華版 [Blu-ray]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、今日は病院に行ってきてほぼ日中は病院の中にいたんだけど、メチャメチャ具合が悪かったので死にそうでした。
なんか病院に行くと具合が悪くなるんだよねぇ…。
家に帰って寝てたら元気になりました(笑)。

山里亮太の不毛な議論【2015年5月6日】貼り付け出来ない設定なのでリンクです。

さて、個人的にはモノノフ芸人といえば山ちゃんって感じですね。
彼がDDであることを批判する人がいますが、私もDDですしね、ただももクロちゃんが一番好きかなってだけですよ。
山ちゃんの一番は誰かは知らないけど、他のモノノフ芸人とは違ったモノを感じますね。
さて、そんな山里さんが舞台「幕が上がる」を見終わった後のエピソードを話しています。
楽屋に向かった山ちゃんがスタッフからちょっと待ってくださいと言われて待っていたら夏菜子のすすり泣く声が聴こえた、観てみるとそこには黒木華がいて夏菜子が抱きついて泣いていたそうです。
その後、出づらくなって躊躇していたられにちゃんに見つかり「裏切り者が来たぞ(笑)」と言われメンバー達に合流出来たという話。

「幕が上がる」の舞台の後に黒木華に抱きついて泣いてる夏菜子かぁ…。
まさに吉岡先生とさおりって感じですね。
「幕が上がる」の描かれなかったエピソードみたいって妄想してしまうのはモノノフの性でしょうか…。
実際の所はそれだけ夏菜子を始めももクロちゃん達は強烈なプレッシャーと戦っているんだろうなぁ。
きっとかつての共演者でなおかつ先生役である黒木華さんを観て感じるものがあったんでしょうねぇ。
その感情は夏菜子のモノであり、さおりのモノでもあったのかも知れませんね。
女優に一歩近づいてるのかも…。

百田夏菜子 (2)「裏切り者が来たぞ」って言うのもれにちゃんらしいし、がるるらしくもある。
ただ、れにちゃんの中では自分とがるるの間には明確な区別があるみたい。
まあ、逆に区別を付けないと演じるのは逆に難しいんだろうね。
女優さんによって演じ方は様々なんだろうねぇ。

一ヶ月程度の公演だけど我々が思うよりも深く静かに彼女たちは進化してるのかもしれませんね。

さて、東海道中桃栗げですが早速動きがあったようですね。
ある程度予想されてましたがももクロ本人(れにちゃんとしおりん)が現れたようですね。
まあ、あの子達ですから現場に行きたいと言ったのは想像できるんだけど、今後を考えるとももクロちゃんは姿を表さなかったほうが良かったかも。
これからももクロちゃんがまた現れるのではと出没するファンが現れるかも知れませんね。
kwkmさんが歩く日辺りはゾロゾロファンが後を付いて歩く展開になりそうですね。
目立つことを目的とするようなファンが来なければ良いのですが…。