NEWS - 週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト
2015年7月31日(金)8月1日(土)に静岡県・エコパスタジアムで桃神祭が決定しました! 【日時】2015年7月31日(金)・8月1日(土) 【場所】静岡県・エコパスタジアム ※詳細は決定次第、随時お知らせいたします。 ...

ももいろクリスマス2014 さいたまスーパーアリーナ大会 〜Shining Snow Story〜 Day1/Day2 LIVE Blu-ray BOX【初回限定版】あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
本日、「幕が上がる」舞台の終了後、突如、南ピーさん(松崎しげる)さんが登場し、桃神祭を静岡県・エコパスタジアムで行うことが発表されたそうです。
ほぼ、夏菜子の地元ですね。

場所的には関東ノフも行きやすい場所だけど、宿泊先が争奪戦になりそうっていうか、すでに埋まってるかな?
5万人規模の収容人数を誇る会場だそうなので、ステージの組み方で変わるもののグラウンドに客席を作れば、5万〜6万人ぐらいは入れられそうですね。

百田夏菜子 (3)ただ、今回は地方である事、発表の遅れなどから条件は厳しいでしょうね。
関東の人は宿が取れないなら、3日、4日のGIRLSFACTORY、5日のももいろフォーク村デラックスで良いかとなりかねませんからね。
東京であればチケットが取りにくいももクロのチケットが取れるなら行ってみようというライトなファンを巻き込むことが出来るけど、静岡まで行こうとなるとコアなファンじゃないと動員は難しいかも。

今回の動員はももクロの底力を図るとすると去年より厳しいかも知れませんね。
逆にこれに成功すれば全国でスタジアムクラスのライブが出来る事の証明になるかも。

とにかく早め早めの情報開示をお願いしたいものですね。
しかし、エコパスタジアムの最寄り駅が愛野で発表が南ピーってまさに「愛のメモリー」ですね…。