3B junior Official Website

スタダ 3Bjunior ラスト大全集あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
うーん、フォーク村以降ももクロちゃんの動静が出てきませんねぇ…。
なぜかメンバーのブログもあまり更新されてない。
これは何か裏で発表できない仕事をしてるフラグ?
ヒントはしおりんの茶髪かな?
一部のモノノフはドラマを疑ってるみたいだけどどうなのかな?

ま、ネタはないけど、今日はLoGiRLがあるから誰か来て話してればなんとかネタは拾えるか…。

しかし、本日のゲストは3BJrのはちみつロケットから3人が登場!
しまった、私3BJrってあまり詳しくないんだよねぇ…。
アイドルファンって青田刈りをする傾向があるんけど、管理人はどちらかと言うと苦手。
まず、子供だし、ある程度固まってからじゃないと辞めちゃったりするからね。
個人的にはある程度固まってからでも遅くないって考えちゃいますね。

話からするとはちみつロケット自体は7人組なんですね。
その中から3人って事みたいです。
ええ、と名前は画面の奥から「雨宮かのん」、真ん中が「華山志保」、手前が「森青葉」みたいですね。
多分、みんな思ったかもしれないけど森青葉さんは早見あかりにちょっと似ていてドキっとします。
性格も今回最年少ながら積極的であかりんに近いかも。
雨宮かのんさんはきっとドルヲタはこういった感じの子が好きなんだろうなぁって感じの娘ですね。
ルックス的には一番アイドルに向いてるかもしれません。
華山志保さんはしゃべりは3人の中では一番上手いかも、自虐ネタとかも使ってましたね。

佐々木彩夏まあ、考えて観れば当たり前なんだけど、ほとんどメディアにはまだ出ていないのでリアクションとかが完全に素人ですね。
いつも観てる自由過ぎるももクロちゃん達を比べて考えるとももクロちゃん達、意外とちゃんと受け答えしてるんだねぇ。
まあ、あの5人が考えてみれば事務所のアイドル部門のトップであり大黒柱なんだよ。
あっという間に事務所のアイドル部門のトップに上り詰めてしまった。
確かに夏菜子のカリスマ性はあるものの、その責任を負うにはちょっと荷が重いかもしれませんね。
しかし、アイドルを目指すスターダストの娘達にとっては「ももクロ」は目指すべき頂点なのです。
まあ、別に変わる必要なんてない、今まで通り変わらないまま変化していけば良いんだと思います。