3Bjunior BOOK 2014 summer〜3Bjuniorの夏休み〜 (TOKYO NEWS MOOK 436号)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、昨日は夜の8時頃眠いので一眠りと思ったら、朝でした(^^ゞ
更新サボってすいません(^_^;)

さて、今日のloGiRLは残念ながらももクロちゃんの出演は無し。
うーん噂通りなのかなぁ…。
まあ、プライベートの可能性もあるので今日はソコには触れません。

さて、ももクロちゃんの代わりに出演してくれたのは3bjuniorから奥澤レイナちゃんと栗本柚希ちゃんがゲストでした。
うーん、相変わらず3bjuniorみたいな青田買いは苦手なのでほとんど顔は知りません(^_^;)
まあ、頭角を表すような子はそのうち覚える事になるでしょう。
この辺の子を覚えても数年後に残ってる子は極少数なのがスターダストだし、芸能界だからね。
奥澤さんはれにちゃんが名づけたユニッの奥澤村トなんですね。
ユニットに名前が入るんだから目立つ子なのかな?
ユニット4人の内3人はれにちゃん押しらしいけど、あと一人は…。

もう一人は栗本柚希ちゃんは二人組のユニットリーフシトロンのメンバー。
この間、出演していたのははちみつロケット、あと言葉を濁していたけどメジャーデビューするユニットもいるみたいですね。
格差と言ったら言い過ぎかも知れないけれど、この時点でもう差が付いてるんですね、さすが芸能界って感じ。

個人的には久しぶりにtmmnを見れましたね(笑)。
ももクロの物語というものがあるとするならば、kwkmさんと共にtmmnは外せない登場人物と言っても良いくらい。
現在は出世して3bjuniorのチーフマネージャーをやってるらしき事は少し前から風の噂で聞いてました。
しかし、ベルトを忘れたり、メンバーにチーフマネージャーになった事を知られてなかったって話はtmmnらしいですね(笑)。
まあ、彼女の場合、マネジメント能力と言うよりもメンバーの心のケアとかに必要な人材なのかも知れません。
今日の放送でも二人にやさしいって言われていたしね。
3bjunior自体の方向性とかはkwkmプロデューサーが道を付けてくれるでしょう。
そう考えるとkwkmさんとtmmnは良いコンビなのかも?
kwkmさんがメンバーの心のケアが出来るとは思えないからね。

有安杏果 (3)個人的に今回のハイライトは3bjuniorの定期公演や事前物販で出演は笑って聞いていたのに桃神祭の出演を聞いた途端、二人の顔から笑みが消えた所。
当たり前といえば当たり前だけど桃神祭は自分達のステージではなく、多分歌を歌うわけでは無いだろうけど、特別なステージなんだということが判る瞬間ですね。
彼女たちは去年の桃神祭のステージを経験してるんだよね?
きっと、彼女たちが経験したステージとは異次元のステージなんでしょう。
そこを当たり前の様な(本当は当たり前では無いんだろうけど)顔で主役を務めるももクロちゃん達は思えば遠くに来たんだねぇ。

今回は最後になって大事なエビ中の新曲のMVの告知を忘れる大失態。
藤井校長の「kwkmさんかんべんしてくださいよぉぉぉ」の声が聞こえるような気がしました…。

「ひとのふんどしでひとりふんどし」はこのままだとその内、エビ中とかしゃちほこも出てきそうな気配…。
まあ、もう少しUstreamを増やしてくれれば文句はないんですが…。