『ももクロChan』第4弾 ど深夜★番長がやって来た! Blu-ray第20集あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
今日は「あたしの音楽」と「きくちから」の収録があった様ですね。
「あたしの音楽」はチームわたあめと有安杏果、「きくちから」では玉井詩織が収録に参加した様です。
あたしの音楽では5曲Fullで収録したそうです。
ゲストは南こうせつさん。
とりあえず、2曲は確定、どちらも南こうせつさん絡みのようですね。
しかし、杏果の「加茂の流れに」はレベル高すぎじゃない?
こりゃ、杏果も気合が入るよねぇ。
ちなみに下記は南こうせつさんと坂崎村長の演奏。

うーん、とてもアイドルが歌う歌じゃないよねぇ…。
ギターを持って写真を撮ってるって事は演奏もしたんでしょうか?

有安杏果例の「有安、ドラムやりたいってよ」の中では手が小さいのでギターには苦戦してる的な事を言ってたので、これからはギターの苦手なメンバーは他の楽器に行って最終的にはバンドでも演るのかななんて、妄想していたのですがギターはとりあえず続けるんですね。
本当の意味でメンバーが色を出して来ましたね。

チームわたあめは基本的にグラビア様に各チームのピンクを集めただけなので実際のパフォーマンスはどうなるんだろう?
全く未知な感じですね。
とりあえずキャラクター的にはゆずちゃんとあーりんというスターダストでも1,2を争う圧を出してくるキャラクターの間で如何に美玲ちゃんが立ちまわるかって感じなんだろうけど…。
イロイロ美玲ちゃんは大変そう…。
あーりんがお姉さんな所を見せるかな?

「きくちから」に出演のしおりんはどうなのかな?
基本的にきくちPがインタビュー形式で進んで行く番組なので、攻めると強いが攻められると弱いしおりんは大丈夫なんでしょうか…。
グループアイドルがピンで出演してずっとインタビューってなかなかない機会だからファンは必見ですね。
アイドルによっては持たない可能性もあるかも知れないけど頭の回転が良いしおりんなら安心ですね。

放送を楽しみにしてます。
次のフォーク村って私の治療の日なんだよねぇ…。
いつもは治療が終わって帰って帰るとバタンキューで寝ちゃうんだけど、起きていられるかな…。
ネットで観てるから録画出来ないんですよ…。
その後ブログなんだけどひょっとしたら当日は更新できないかも…。

追記:

残りの曲も発表されました。
武部さんのピアノで「ありがとうのプレゼント」はぜひ聴きたい!