女祭り2014 〜Ristorante da MCZ〜【Blu-ray】あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、昨日はももクロChan観ましたか?
私は昨日は早めに寝たので録画で観ました。

3週目で今日辺り完結するかと思ったらまだ続くんですね。
いろいろ賛否両論があったコーナーでしたがまだコーナーが終わってないにもかかわらず、また、たれまゆこさんは髪型を変えて来ましたね(笑)。

今回はかなりのショートですね。
夏菜子の時よりも短いかもってくらい。
昨日のももクロChanでは成人式に備えて伸ばしてるって話だったのに…。
夏菜子は成人式を契機に髪を切ったんだよね。

一度髪を切ると伸びて来ると鬱陶しく感じるからなぁ。
女性の長髪とか乾かすだけでも大変なんでしょうね。
女心は秋の空っていうぐらいでよく判りませんね(笑)。
まるで黒髪長髪に拘る男どもをあざ笑うかの様です(^_^;)
まあ、カワイイ女の子に翻弄されるのもまた楽しいんですけどね(*^_^*)

まあ、管理人は似合ってれば何でも良いんですけどね。
女性の見かけを勝手に決めつけて裏切られたって言うのはやっぱり違うと思いますよ。
男の勝手な思い込みをカワイイ女の子は軽やかに飛び越えて行くんでしょうね。
やっぱり男よりも女性のほうが軽やかで強いって事なんでしょうか…。

玉井詩織さて、パメリカ最初のライブってどのぐらい入るものなんでしょう?
正直な所、パメリカでももクロって知られてるんでしょうか?
ドラゴンボール、セーラームーンの主題歌をやってるって言う以外にパメリカでの知名度ってどれくらいなんだろうね?

KISSとのコラボがそんなにパメリカ国内でプロモーションされたとは聞かないし、ガガのオープニングアクトも日本国内の話なんでパメリカではこの辺の話って話題に鳴ったんだろうか?
Youtube でパメリカのマニアのファンはいるだろうけどそれでも会場が埋まるとは思えないし…。
まあ、単独のコンサートではないので動員に関してはそんなに心配しなくても良いのかな?
正直いってよく判らない…。

フランスではそれなりに客は入っていたようだけどあの辺の客層はよく判らない。
開いてみないと集客はよく判らないなぁ。
あまりももクロ側からプロモーションや動画への字幕とか今までなされていなかったので、どうなんですかねぇ?
まあ、もうすぐ判るんでしょうけど…。
そんな中、ももクロのUstream等を観る限りでは相変わらずのポンコツ珍道中でももクロちゃんは通常運転みたいだけどねぇ…。