女祭り2014 〜Ristorante da MCZ〜【Blu-ray】あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
うーん、昨日は治療がキツくて命からがら家に帰り、そのまま気絶するように寝て気がついたら朝になっていた。
そうしたらイロイロ大変な事になってますね(笑)。

うーん、やっぱりあの後ろ姿は前山田さんなんですかねぇ…。
もしそうなら私を含め多くの人が騙されてしまいましたね。
イロイロと意見はあるようですが真偽のほどは正直判りません。
とりあえず、以下はあの後ろ姿が前山田さんだという前提の話です。

今となって考えると一つだけ腑に落ちない部分はあったんですよね。
前回の記事を見ていただけると判ると思うんだけど意図的に外したツイートがありました。
これですね。
なんというかこのツイートからは騒動を喜んでるというか、楽しんでる様なモノを感じました。
まあ、他のスタッフに比べると比較的あまり表に出ない人なので勘違いかもしれないのですが…。
ちょっと不謹慎に取られかねないので記事には載せませんでした。
もし、今回の事が茶番であればその辺がにじみ出て居たのかも。

まあ、時期的な事を考えるとそろそろ裏方的には来年早々に発売されると噂のアルバムの曲の選定が始まった時期でしょうね。
その中で前山田さんのカンバックというか起用が決まって、ただ復帰させるので詰まらないって事で今回の茶番が決まった可能性がありそうですね。
今回は理事長も絡んでる事だし(理事長はWWEの大ファン)、ひょっとしたらWWEバリの控室ネタみたいな事が演りたかったのかも知れませんね。

ただ、今回の事で炎上商法だとか言われかねないのは事実でしょうね。
それに今回のツイート騒動で嫌な思いをした人もいるでしょうし…。

百田夏菜子マイナスの情報を流してからのサプライズをって事なんだろうけど…。
なぜ、ももクロちゃんのパメリカライブの時期にこういった事をするのか…。
まあ、ももクロちゃん達を巻き込まないこの時期って事なのかも知れないけれどね。
正直、あまり上手くいったやり方ではないと思うんだけどね。

ももクロChanで7月7日に演るって事は今回の事に佐々木アマも絡んでるって事ですよね。
桃神祭に前山田さん登場とかあるかも。
さすがに新曲はまだないと思うけどね。

さて、ストーリーは進行中なのでどうなるか判らないし、あの後ろ姿が前山田さんじゃない可能性も無い訳ではない。
どう決着を付けるつもりなんでしょうか、お手並み拝見ですね。
来年のアルバムのタイトルが『THIS IS A WAR!』だったりして(笑)。

アメリカのライブに関してはまたあとで…(*^_^*)