さて、久しぶりの銀座BODYSLAM BOYSです。
清野さんはお休み。
うーん、最近はももクロより武藤彩未と一緒の事が多いような気がするのは私だけ?

正直な所、今日の放送はももクロの情報のみを求めてる人にとっては空振りかな?
桃神祭関連としてはAGOフェスにスターダムの参戦決定。
ハッキリとは言わなかったけどLLPWの参戦もありそうな雰囲気。
スターダム勢のエンディングのステージ登場も有りそう。
AGOフェスのリングとは別にスタジアム内にリングを作るみたい(果たして電流爆破仕様なのか?)
このぐらいかな?

まあ。今日はkwkmさんが来るまでユルユルの女子プロ話で繋いでいたけどkwkmさんの遅刻でももクロファンにはあまり情報は漏れて来ませんでしたね。

まあ、管理人はプロレスファンなので面白かったですけど。
3BJrの大平ひかるさんはマジなプロレスファンなんですね。
逆に鈴木萌花さんは全く判らない話で大変だったでしょうね。
時期的に内容は一番漏らせない時期なんでしょうね。

さてその佐々木アマなんですが幕張メッセで行われたライブ&イベント産業展の有料の基調講演で講演をして来たそうです。
さすがに、国立、日産と現場、LVの演出と同時にDVDの編集までやってじまうスーパー演出家って言うのが世間の評価なんでしょうね。
ファンの間では佐々木アマなんて言われてるのと偉い違いですね(笑)。

みんな、いつか個性に変わる欠点を持っているあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
考えてみればももクロちゃんに関わることでみんな偉くなって来ましたね。
kwkmさんは3Bのプロデューサーで関連会社の取締役、tmmnは3BJrのチーフマネージャー、になったしねぇ。
そう言えば石川ゆみ先生も振付師として売れっ子になりましたね。
ももクロだけでなく声優関係とか…、そう言えばラブライバー関連もやってるとか…。
すっかり人気振付師ですね。
そういえば本もそろそろ出るとか…。

大平ひかるまあ、みんなに共通するのは変に偉ぶらないで面白い事を相変わらず演ってるって事かな。
個人的に驚いているのは前山田VSkwkmが意外にも受け入れられてる事。
もっと反発が強いかと思ったけどモノノフの間では一部を覗いてポジティブに扱う人が多いですね。
きっと、前山田さんが黒歴史化していた事が今回のネタで表舞台に変換出来た事をプラスに見る人が多いんでしょうね。
それだけあの出来事がマイナスと思われていたんでしょうねぇ。

まあ、このネタをどう転がして行くかはももクロ陣営のお手並み拝見ですね。
最終的には来年のアルバムへと続くんでしょうねぇ。
ももクリ辺りでアルバム先行の限定シングルの前山田曲が発売されると見たがいかがなモノでしょうか?

あとは桃神祭の初日のチケットがどのぐらい伸びるかだよなぁ。
地元静岡では桃神祭のCMが流れだしたそうですが、全国的には今回のももクロChanの映像は流したいですよね。
公式とかでYoutube 辺りに流せば良いのにと思っていたらテレ朝動画で期間限定で無料動画で見れるらしい。
観れなかった人や地方でまだ見れない人はどうぞ。
一応、初日のチケット販売の役にたつならって事で今日も題名は煽っておきました(笑)。