ももクロ「危険ドラッグ許さないZ!」 警視庁らと呼びかけ (産経新聞) - Yahoo!ニュース
アイドルグループのももいろクローバーZが14日、警視庁の「危険ドラッグ撲滅大使」に任命され、千代田区有楽町のよみうりホールで都民らに使用禁止を呼びかけた。 ...

「矢追純一」に集まる未報道UFO事件の真相まとめ ~巨大隕石落下で動き出したロシア政府の新提言あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、熱いですねぇ…。
昨日はあまりにも熱いので久しぶりにビールを飲んだら寝てしまい更新を忘れてしまいました。
今日も、ビールを飲んだので眠いです。
しかし、そんな中でもLoGiRLのあーりんに癒やされました。
あーちゃんはカワイイねぇ…。
単純にカワイイだけでなく彼女は仕草が女の子らしいんだよね。
まあ、中身は猛獣って噂もあるけど…。

うーん、さすがにこれはAKBには頼めないお仕事ですねぇ、って、おっと筆が滑った…。
さすがクリーンなイメージのももクロちゃんなので継続して警察関係の仕事をゲットしてるのは大きいですね。
まあ、れにちゃんの名言「危険ドラックは危険」は教科書に載せても良いぐらいですね(笑)。

高城れに「危険ドラッグ撲滅大使」だそうですけど、「撲滅大使」だけだとショッカーみたいですね。
会場にはショッカーよろしく潜伏していたモノノフも居たらしい。
まあ、これで首相、都知事、警視総監にZポーズを演らせた訳で次に狙うはパメリカ大統領かな、警察も今は騙されてるけど元々ももクロは怪盗少女だしね。
今日のLoGiRLでももクロのバックには秘密結社の存在がある事も暴露されてたしなぁ…。
そう言えば3BJrの新グループはマジェスティックセブンって言うらしい。
うーんオリジナルはトゥエルブだけど…。
今考えるとオレンジノートもブルーブックの暗号だったりして…。

うーん、陰謀渦巻く芸能界は怖いところだねぇ…。
秘密結社ももクロの笑顔の天下への野望は続く、合言葉は「危険ドラックは危険」だ!
(すいません、酔っ払ってるので変な結論になってしまいました…。)