GIRLS' FACTORY15 - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)
4日はももいろクローバーZ、岸谷香、miwaが出演。この日はオープニングアクトを3B juniorが、MCを南明奈が務める。 ...

女祭り2014 〜Ristorante da MCZ〜【Blu-ray】あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、良かったですねGIRLSFACTORYというかももクロ(いや、スタダフェスかな?)フェスでしたが…。
GIRLSFACTORYの存在意義的にはこれで良いんだろうかと考えないでもないんだけど…。
GIRLSFACTORYを続ける為のに今の形になったのか、それともスタダに乗っ取られたのか…。
まあ、会場は満員になってるから良いのかな?
まあ、楽しかったから良しとしましょう。

最初のゆずきちゃんの登場は夏菜子は本当に知らなかったみたいですね。
バックバンドの人たちも笑っていたから本当に急に出てきたみたい。
スタダは自由だねぇ
それにしても岸谷香さんは若いねぇ。
母になってもロックンロールしてるって感じですね。
アイドルはいつまでアイドルなんだろう…。

昨日の色別ユニットは正直失敗だったと思うけど今日のユニットは大成功ってほどではないけど、上手くいって様に感じました。
しかし、歌まで色縛りにする必要はあったのかなぁ?
あーりんのボス感半端ないですね(-_-;)

和田アキ子と杏果の「古い日記」も良かったけど、まさか「あの鐘を鳴らすのはあなた 」をコラボするとはね。
あの曲は和田さんも大切にしてる曲だからよほど杏果も気に入られたんですね。
単なる好き嫌いではなく杏果の歌手としてのプロ意識に感心してるんでしょうね。
最高の出来とは言わないけれど、和田さんの歌に付いていったのは立派でした。
ちゃんと練習してフォーク村辺りで単独で歌って欲しいものですね。

桐嶋ノドカ さんは最初に「無限の愛」をやれば良かったかも、最初の2曲はアウェイ感半端なかった。

小南泰葉さんは確か去年も出ていましたよね。
1曲目と2曲目のギャップ有り過ぎ(笑)。

芸能界とは恐ろしいもので3B juniorでさえ、もう目に留まるメンバーと止まらないメンバーの差が出てきてますね。
まあ、現時点でのはなしなんですけどね。
夏菜子だって最初は目立ってなかったからまだ判断するのは早いんだろうけど…。

イエローサミットはイエローサブマリン音頭と聞いた時は失望したのですが、意外に良かったですね。
アカレンジャイも良かった、夏菜子の歌が安定して来ましたねぇ。
まさかのTeam枇杷色!
ひなたの歌のうまさを再確認、きくちPに見つかったかも。
明日のフォーク村が楽しみ(^^)/

miwaさんは上手いっていうかアーティストとして大きく(身長は小さいけど)なったよねぇ。
ギターを持って大きなアクションが出来ないにもかかわらず観客を操ってましたね。
完全に大物アーティストの風格を感じますね。
ももクロやスタダアイドルとも相性も良いし、知り合いになれて本当に良かったと思えるアーティストですね。
TRUE COLORS相変わらず良かったですね。
地上波でなぜこれを流せない(怒)。

百田夏菜子ももクロパートに関してはもう、最高って言葉しか浮かばないほど良かった。
ダウンタウンももクロバンドも良かった。
今日のコラボとか見て思うのはもう、ももクロじゃなくて個人でもやっていけるかも知れないと思いましたね。
正直、個人仕事はもう少し先と思ってましたが5大ドームツアー後には個人仕事が増える予感が管理人はしました。
去年のGIRLSFACTORYが最高と思いましたが、それを軽々と超えてきた感じ。
日々彼女たちがアップデートされてるのを感じます。
れにちゃんがもう踊りたくて仕方がないって気持ちが十分伝わって来ました。

ああ、フォーク村が待ち遠しいですね。
きっとまた新しいミラクルが生まれる事でしょう。
M1 岸谷 香×百田夏菜子 世界でいちばん熱い夏(オリジナルバージョン)
M2 岸谷 香 ハッピーマン
M3   DREAM
M4 岸谷 香×百田夏菜子×有安杏果 M
M5 岸谷 香×佐々木彩夏 19 GROWING UP -ode to my buddy-

M6 チームわたあめ
(佐々木彩夏×星名美怜×安藤ゆず) ♡桃色片想い♡
M7 スターダストALL ももいろのスターダスト〜七色のスターダスト

M8 和田アキ子×有安杏果 古い日記
M9 和田アキ子 晴レルヤ
M10 和田アキ子×有安杏果 あの鐘を鳴らすのはあなた

M11 桐嶋ノドカ 風
M12   Chandelier
M13 桐嶋ノドカ×ももいろクローバーZ 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

M14 小南泰葉 傷
M15 小南泰葉×佐々木彩夏 だって あーりんなんだもーん☆

M16 3B junior Fragile Stars
M17   恋メラ
M18   勇気のシルエット

M19 イエローサミット
(玉井詩織×小林歌穂×伊藤千由李×清井咲希) イエロー・サブマリン音頭
M20 アカレンジャイ
(百田夏菜子×秋本帆華) 真赤な太陽
M21 Team枇杷色
(miwa×柏木ひなた) ONENESS

M22 miwa ストレスフリー
M23   ヒカリへ
M24   君に出会えたから
M25 miwa×ももいろクローバーZ 希望の環(WA)
M26 miwa×有安杏果 TRUE COLORS
M27 miwa×佐々木彩夏 あーりんとmiwaちゃんは反抗期!
M28 miwaクロ いつか君が

M29 ももいろクローバーZ 青春賦
M30   My Dear Fellow
M31   ミライボウル
M32   ワニとシャンプー
M33   労働讃歌
M34   CHA-LA HEAD-CHA-LA
M35   仮想ディストピア
M36   Link Link
M37   Chai Maxx
M38   コノウタ
M39   行くぜっ!怪盗少女(D.T.M.C.B.紹介Ver)
EN1 ALL LINE UP 走れ!