弾丸ツアーin浦河町!|ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Ameba
れにと2人で北海道の浦河大黒座にお邪魔してきました‼︎ 久しぶりの幕が上がる舞台挨拶! 改め、グダクダトークショー!!笑 みんなでわいわい楽しかったー!!! なんとこの場所、幕が上がるを一番長く上映してくださってた所なんです! 今日の今日まで本当に、ありがとうございました!!!! そんな会場の外で 四つ葉のクローバー発見!(o^^o) ...

幕が上がる 豪華版 [Blu-ray]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
ぶっちゃけて言えばもう、ももいろクローバーZはいま会えるアイドルではないし、週末ヒロインでもない。
彼女たちのスケジュールは真っ黒で週末だけなんていってられないし、学生でもないから平日に活動ができる。
いま会えると言ったって彼女たちのライブのチケットは売り切れの連続でプラチナチケットとなっていて手に入れるのは難しい。

しかし、未だに彼女たちは最初の志を忘れていないと感じることが多い。
今回、人口1万3千人の北海道浦河町の50席にも満たない映画館にひょいと現れた。
1週間前には4万5千人の前で歌ってた夏菜子とれにちゃんが…。
そして笑顔を振りまいて風のように帰っていった。
なんというか幕が上がると縁の深い宮沢賢治の風の又三郎みたいな話だねぇ。
まあ、彼女たちに撮っては「幕が上がる」ってそれだけ特別な映画なんでしょうね。

単純に考えて採算が取れないのは当たり前として、ももクロのスケジュール1日の価値を考えると無駄遣い以外の何物でもない。
メンバーの疲労度を考えればそんな事をするくらいならメンバーを休ませろなんて声も聞こえてきそう…。

高城れにでも、行くんだよももクロは…。
体力を考えたら寝てしまいそうな車内で2人でカラオケ大会を開いて笑いながら…。
いま会えるアイドルでいられないなら、こっちから出向くぐらいの気合を乗せて。
笑顔の天下はこういった事の積み重ねで生まれるんだろうなぁ。

ももクロの笑顔を振りまく旅の後には四つ葉のクローバーが…。
旅の車の運転はkwkmさん、プロデューサーの肩書より運転手に拘る人だからね。
ももクロは次にどこに笑顔を振りまきに行くんだろう…。
ももクロの旅は続く…。