フジテレビNEXT 音組オフィシャルサイト - フジテレビ
れに ×3B junior ×古川貴浩さん(bass/作詞作曲) 「勇気のシルエット」 左手にマイク持って 踊るれに! ...

フジテレビNEXTの「あたしの音楽」のももクロ単独シリーズはあーりんに続き、れにちゃん!
奥華子さん×高城れにちゃん 武部音楽監督とピアノ2台だけで泣かない「Birthday」
れに×藤田恵美さん「ひだまりの詩」
奥さん「ガーネット」
奥さんと『ももいろフォーク村』ギターの練習で来ていた(笑)有安杏果ちゃん「三日月」
れに×3B junior ×古川貴浩さん(bass/作詞作曲)「勇気のシルエット」

女祭り2014 〜Ristorante da MCZ〜【Blu-ray】あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
うーん、なぜか巻き込まれてしまった被害者が一人居るような気がしますが…(笑)。

まあ、出来れば新しい曲に挑戦して欲しかったという気持ちはあるんですが、れにちゃんの場合は新しい事をするよりも彼女にあった歌を完成させて欲しいという気持ちもあります。
彼女はいわゆる歌が上手いタイプではないけど、ピタリとハマれば非常に魅力的な声と相まって素晴らしい歌になるので今歌える歌を極めるって方向は有りかもしれないと思います。

奥さんのガーネットは知ってる人も多いと思うけど「時をかける少女」の主題歌です。
ももクロとの共通点は路上ライブでしょうか?
私も彼女の路上ライブは何度か見たことがあります。
意外に近い所でやってたりします(笑)。
売れたあとでも度々路上ライブはやってますね。
最近は演ってるのかなぁ?
私も大好きなアーティストで名曲が沢山あります。

私が奥さんの曲で一番好きな歌なんですがこの曲を聴くたびにウルウル来るのですがれにちゃんが歌ったら号泣してしまうかも知れません。

高城れに (2)3B junior との共演は人によってはまたkwkmのプロモーションに協力させられるのかよって言う人もいるだろうけど、LoGiRLのれにちゃんを観た後だとむしろ共演が喜ばしいと感じるのは私だけでしょうか。
ももクロのリーダーはクビになっちゃたけど3Bのリーダーというかボスになってますよね(笑)。
理事長の座を狙ってるのかも知れません(笑)。

そして、巻き込まれた人(笑)。
ギターに練習に来ていて歌う事になった杏果(笑)。
普通であれば練習が必要なんでしょうけど、杏果は絢香のことは好きだと常々いってるのでカラオケとかでは「三日月」辺りは歌ってるんでしょう。
奥さんはラジオとかで他のアーティストの歌をよく歌ったりしているから問題はないんでしょうね。
ある意味突然ではあるけど、聴く方は満を持してって感じですね。
さて、どこまで歌えるのやら、待ちどうしい様な、怖いような…。
前回の「待つわ」が思いの外良かったので今回も期待しちゃいますね(*^_^*)