ももクロ見聞録 ももいろクローバーZ 公式記者インサイド・レポート 2013-2015あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
うーん、残念ながら上記は金曜日のお昼に放送された「おながわ☆なう」の様子。
土曜日のウィークエンドスペシャルではありません。
今のところネットには上がってないようです。
管理人は再放送をようやく聴くことが出来ました。
詳しい内容はお侍さんの所で文字起こししてるんでお読みください(丸投げ)。

追記:コメント欄で動画が上がってることを報告いただきました。


おながわ☆なうの収録が短かったのは、ももクロちゃん達が小学生と少しでも長く遊ぶためだったんですね。
ももクロちゃんらしい話ですね。

玉井詩織まずは女川さいがいFMの宮里さんがおめでたの話。
宮里さんといえばいつも高校生アナウンサー達を見守っていた方ですね。
人口減少に悩む女川としては今一番大切な仕事ですね、頑張って欲しいものです。
ももクロちゃん達も次に来る時には赤ちゃんに会えるかも知れませんね。
子供こそまさに「復幸」そのものですからね。

本来は収録してるのは金曜日なので高校生アナウンサー達は出席出来ないのですが雨のせいで学校が休みになった様でももクロちゃんと会うことが出来たようです。

岸本セシルさん、ももクロくらぶのプロデューサー、ダイノジ、ゴスペラーズ、miwaさんなどももクロを共通点として女川に興味を持った人たちの輪が出来てるようですね。
しかし、そんな事よりももクロちゃん達の関心は「焼肉飯」へ…。
sanshu1
女川観光協会HPより
なかなかガッチリ系のメニューですね(#^.^#)
番組の中でもももクロちゃん達が昼に給食を食べたにも関わらず美味しい美味しいと食べてました。
miwaさんも小さな体に似合わずガッツリ行くんですねぇ(笑)。

その後、話は「ツール・ド・東北」に木村さんと阿部紗季さんが出場するという話題になり、その出場にモノノフ自転車部(ツイッターでよく見かけますね)が関わってるという話に…。
色々なものが繋がってるんですねぇ…。
すごく良い写真ですね。
女川の未来はお腹の子供が握ってるのかも知れませんね。
5人の女神が見守ってるんだからきっと輝かしい未来が待ってると思いたいですね。

仙台のライブも盛り上がった様でなにより。
様子は参加してないのでよく判らないのですが、月刊高橋のセットリスト最初の曲やMC明けの曲には何かメッセージがあるのではと思ってしまうのは深読みしすぎかな?