ももクロ見聞録 ももいろクローバーZ 公式記者インサイド・レポート 2013-2015あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
さて、今日はももクロちゃん達の動きがないようなんだけど、プライベートの目撃情報などが上がってる所を見ると本日は休みなのかな?
と、いう訳でネタがないのだけどどうしよう(笑)。

そういえば、テレビを見てたらばってん少女隊がCMソングとCV(声優)をやってる有明ファームのCMが流れていました。

なかなか仕事が早いですね。
ばってん少女隊はスターダストプロモーションの福岡営業所案件だと思うのですが、他のグループに比べると展開が早いように感じます。
とはいえ、有明ファームのサイトは今回のCMでアクセスが多すぎて現在、ダウン中です(笑)。
本当はメイキングとか見れるみたいなんですがサーバ脆弱みたいで、少し間をおいてからアクセスしたほうが良いかも知れません。

スカパーオンデマンド
佐々木彩夏9月19日〜10月12日の間『「ももいろフォーク村」1周年 1年分のおハガキをみんなで読みます60分! 』を配信するそうです。
これはスカパーオンデマンドのみって事でいいのかな?
見るためにはスカパー!オンデマンドへの登録が必要みたいですが、無料なので登録をお勧めします。
フジテレビNEXTやフジテレビNEXTsmartなどで「ももいろフォーク村」を視聴できない環境の方も一度見てみると「ももいろフォーク村」の雰囲気を感じるにはいいのかも知れません。
管理人はフジテレビNEXTsmartをパソコンやスマホで見てますが「ももいろフォーク村」は月一でも十分元がとれてると思うほど中身の濃い番組ですよ。
他にもももクロ関連の番組があったりするので検討の余地はあるかも。

今回はおはがきスペシャルなので歌は基本的にはないはずなのですが、その場で歌ったりしてるみたいなのでそれも楽しみですね。