NEWS - 週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト
リーダー・百田夏菜子の出身地である静岡県・エコパスタジアムで開催された「桃神祭2015」。初日、7月31日(金)の「ももいろクローバーZ 桃神祭2015 エコパスタジアム大会〜御額様ご来臨〜」はライブビューイングが開催されなかったため、ご来場者以外の皆さんには今回のライブBlu-ray&DVDで初お披露目となります。 ...


ももクロ見聞録 ももいろクローバーZ 公式記者インサイド・レポート 2013-2015あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
あら、びっくり!
もう発売になるんだねぇ。
まあ、アルバムやツアーの日程を考えると今年中っていうのを逃してしまうと、来年5月以降になってしまうからこれは日程的には今年中しかないんだろうね。
まあ、個人的には早く出せれるんなら早く出してよって感じではあるんだけど…。
鉄は熱いうちに打てとも言いますし、早いにこした事はないんでしょうね。

スケジュール的には春の一大事が今年は無かったって事も大きいんだろうね。
こうなると「ふじいとヨメの七日間戦争」の円盤化はどうなるんだろうか?
ひょっとしたら立ち消え?
ナタリーでは円盤化決定って言ってたけど…。

しかし、考えてみると桃神祭DVD、ももクリ、アルバム、ドームツアーとモノノフの財布も大変だねぇ…。
こりゃお金貯めないと、と思うけど細かいイベントなどもあって大変。
これから色々とイベントなどの取捨選択をしなくてはいけなくなるかも知れませんね。
うーん、こうなるとTV出演などが多いAKBとかがちょっと羨ましい…。

こう考えると24時間ももクロTVとかはファンのガス抜きの為にも重要な意味が出てくるのかも。
学生とかに優しいイベントなどを考える必要はあるかもしれませんね。
まあ、ももクロちゃんのハードなスケジュールを考えると難しい事は判ってるんですが…。
ある意味、全世代向けのアイドルなももクロですが、一番弱い部分が学生を中心とした若年層なのかも知れませんね。

早見あかりあかりんこと早見あかりの勢いが凄いですね。
JALやYahoo、午後の紅茶など大企業のCMが続いてますね。
彼女の場合、アップに耐えられるフォトジェニックな感じがCMとかに使いやすいんでしょうね。
それと、元ももクロという肩書から結果的に逃げなかったというのが今になって見れば大きい。
元ももクロという事すらも自分の一部として消化してるからこそ、起用しやすいんだと思います。
来月からはウレロシリーズも再開します。
今度は出演レギュラーは変わらないが、設定は大きく変わるみたいですね。
@川島プロの話では無くなるみたい。
そうなるとUFIとも切れちゃうのかなぁ…。
出来れば出演は難しくても作品にももクロは絡んで欲しい。
ドラマ的には新しい設定で行きたいのだろうけど、ももクロはある意味ウレロファミリーと言っても過言ではないと思うんだよね。