川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし ♯23 | LoGiRL|ロガール
2015年9月15日配信分出演者川上アキラ 玉井詩織(ももいろクローバーZ)3B junior(高井千帆 内藤るな) ...

「Re:MOMOIRO CLOVER Z」あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
今週のLoGiRLはしおりんと3BJuniorの高井千帆ちゃんと内藤るなちゃんがゲストでした。
高井千帆ちゃんは3度めですね。
カメラ前でも喋れる感じだからkwkmさんがMC候補にでも考えて居るのかな?
まあ、しおりんみたいな先輩と番組を一緒に出来るのは我々が思ってるより大きな体験になるのかもしれませんね。
しおりん登場も「こんな朝早くに…」とぼやいていました(収録は火曜日の朝だったらしい)。
今日は青森で杏果のロケをしてるらしいけどこれはももクロChanなのかな?だとすると放送には時間がかかりそうですね。

内藤るなちゃんの宇宙人キャラっていつからなんだろう?
無理なキャラ付けはあとあと大変だからあまり押さないほうが良いかも知れませんね(汗)。

とりあえず、ももクロカルタの「ま」は「まんまるお顔のあーりん」でほぼ確定のようですね(笑)。
これ売ったら絶対売れるだろうなぁ…。

まあ、こんな感じでいつも通りとりとめのない話が続いていたのですが
kwkmの「じゃあ玉井さんから後輩に為になる良い事をお話してください」からの玉井さんの一言。
考えながら出てきた言葉は「私たちは昔から『グループで仲良くいる必要はない』って言われてて、でも私たちは『それはやだ』って言ってて。人前で仲良くしているのが嘘になるから『それはヤダ』ってメンバーでずっと言ってて。作ったものじゃなくて、自然と出るものが一番いいと思います」
玉井詩織 (2)まさにももクロイズムって感じですね。
芸能界的には仲良しである必要はないし、ある意味同じタレントとしてライバルなんだから『グループで仲良くいる必要はない』というのはその通りだと思います。
でも、ももクロのメンバーはファンに嘘はつきたくないって気持ちのほうが大きい。
だから、ももクロは信用できるんだよねぇ。
まあ、これがアイドルの正解と言うつもりはないけど、ももクロはそこは譲れないんだろうね。