ももいろクローバーZ 桃神祭2015 エコパスタジアム大会  LIVE Blu-ray BOX【初回限定版】あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、先ほどのブログを書いて一寝入りと思ったら起きたら夜の12時を回っていた!
連休の最終日が寝て終わってしまった…。
うーん、体疲れてるんだろうか…。

先ほど急いで録画していたMステを観ました。
やっぱりももクロだねぇ。
多分、色々と規制が強くて自由に出来ない現場だけど精一杯攻めてきましたね。
れにちゃんのロボコプネタは一般視聴者に説明が足りなかったので若干唐突感は否めなかったけど、タモリさんには受けてましたね。
相変わらずお金の掛け方間違ってるけどね(笑)。
ロボコップ衣装は結局全部作り直したんですね。
骨折した箇所はLEDが無駄に光ってたし(笑)。
結局、歌の時も一人だけロボットダンスを踊ってましたよね。

そして加山雄三さんとのトーク共演となれば狙っていたようにしおりんの若大将継承話。
初めて聞いたよ「若大将界」って言葉(笑)。
例も原監督とジャンボ鶴田しか出てなかったし(笑)。

ロボ加山さんの前でズラネタをぶっこむという芸能界的にはNGの話題にもめげず快くOKを頂いた事はただただ、加山さんの懐の深さを思い知りました。
加山さんごめんなさい&ありがとうございます。

怪盗少女はビックリするぐらい安定していましたね。
しいて言えば夏菜子が若干息切れ気味だったけど、そこも露骨に出ることがなく、カバー出来ていて完全に怪盗少女に関しては円熟期を迎えたなぁって思えました。
次のアルバムに期待が持てますね。

次は24時間TVですね。
週末は楽しみです。