USTREAM: momocloTV: ももいろクローバーZ オフィシャルサイト http://www.momoclo.net/. その他
4時間が経過しました

ももいろクローバーZ 桃神祭2015 エコパスタジアム大会  LIVE Blu-ray BOX【初回限定版】あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、24時間TVが始まってから4時間ほどが経ってますが例年以上のカオス。
まさに「幕が上がる」同時多発会話はこの日の為にあったのかと思うほど自由(自由って何だろうって安保法制より考えるね)なももクロちゃんが見ることができています。

これは大変だねぇ…。
このテンションの高い5人に普通に付き合うkwkmさん達はすげぇなぁ。
ある意味学級崩壊した教室に付き合う教師的なスキルが求められるというか…。
でも、これだけ崩壊してるのに嫌味に映らないのは5人の人柄なんでしょうね。

去年までは後半は流石にダレて来ていたけど、今年は最初から番組の枠組みが崩壊してますね(笑)。
しかしそれに文句をいう視聴者は一人もいないという(笑)。

玉井詩織本当にこの子たちは歌やダンスが好きなんだねぇ。
多分、この子たちって一人では全然違うんだろうなぁ(れにちゃんは除く)。
5人揃えば無敵なんでしょうね。
しかもみんなそれぞれの形で…。

これじゃいくら他の事務所がももクロみたいなアイドルを作ろうとしても出来ない訳だよね。
ももクロだけじゃなく、それを許容するスタッフが必要なんだと言う事が解りますね。
やっぱりこのメンバーとこのスタッフが居てこそのももクロなんだねぇ。

あと一口とはいえアイドルがビール飲む所をマネージャー同席で映すっていうのも普通は考えられないよねぇ。
まあ、それだけメンバーをkwkmさんが信頼してるか、適当なんでしょうね(笑)。

今年は今のところ24時間TVというよりも通常のUSTREAMの延長戦って感じですね。
果たしてどうなって行くのでしょうか?
流れ的には人狼ゲームが盛り上がって居ますがこの先は…。