ももいろクローバーZ 高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Ameba -3ページ目
9月はなんだかんだ色々なことしたなぁ! 高校の同級生と久々に会いまして! ふなっしースペースに行ったり、お母さんとおばあちゃんとお母さんの弟と三崎に海鮮丼食べに行ったり!鎌倉にも行ったよ! 友達と制服ディズニーもしたw めっちゃすいてて乗り物10個くらい乗ったんだよ(^ ^) ほら、今のうちに制服ディズニー行っとかないときついじゃん?w あと、江ノ島にも行ったし、BBQもした! めちゃめちゃ、満喫してたなぁ!! ...

クイック・ジャパン 122あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、なんだか微熱が治まらなくて最近口から出る言葉は「ダリぃ」ばかりの管理人です。

そんな中忙しい毎日でも充実した日々をれにちゃんは過ごしてるみたいですね。
ももクロでも目撃情報が飛び抜けて多いれにちゃんですが、忙しい中、充実した毎日を過ごしてるようですね。
マシンガントークの様に畳み込むブログですが、れにちゃんのねえねえ、聞いてって感じが伝わってきますね(笑)。

kwkmさんがある意味、沢尻エリカにスケジュールをギッチギチに入れて本人が逃げ出すくらいになった挙句に事務所を辞めるまでになってしまった反省なのか、忙しいスケジュールが続いた後はちゃんと休みは取らせてるみたいですね。
今後、ももクロの一人仕事も増えるだろうから、稼働してないメンバーは休みが増える事も考えられますね。

杏果は業界での交友を広げてるし、あーりんはママとお出かけ、しおりんも大原櫻子さんとお付き合いがあったり、ももクロの元メンバーとの交流が未だにあったりするようですね。
意外と言ったらなんだけどあまりブログなどでは芸能人の交友が出てこないのは夏菜子ですね。
まあ、新幹線通勤というのもあって仕事終わりとかは遊んだり出来ないんでしょうね。
休日も地元だから芸能人はメンバーとか知り合いになっちゃうんかな?
それとも、写真誌に度々狙われてるから警戒してるのかも。
ある意味、今一番写真誌が狙ってるアイドルかも知れませんからね。

高城れに (2)その中でも飛び切りアクティブに動いてるのがれにちゃんですね。
あの細い体でどれだけパワフルなのか…。
コメント欄であった意見で
「れにちゃんは内弁慶だからこそスタッフさんと“内”の関係になることに腐心するのかも」
って言うのがあったけど、まさに今れにちゃんは”内”を広げてる段階なのかも。
ももクロの他の4人も今は大人になるのを備えて色々吸収してる時期なんでしょうね。
あの5人が素敵なレディになるのを楽しみに待っています。

関係ないけど、テレビの正直さんぽにトシ子ちゃんが出てたよ(笑)。