6KHRh



クイック・ジャパン 122あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
本日のLoGiRLはまたもやロケものの様ですね。
長瀬でももクロの目撃情報が出ていたのでその辺でのロケという噂でしたが…。
私もよく知らなかったんですが長瀬ってキャンプとかアウトドアなどが盛んなところなんですね。
ももクロちゃんたちがラフティングで下ってるのは荒川かな?

ギャー!間違えた!!!!!
コメント欄でご指摘を頂きましたが長瀬ではなく長瀞(ながとろ)ですね。
もちろん、埼玉でもなくももクロちゃんが下ってたのは荒川ではありません。
長瀬と長瀞かぁ…、似てるし両方共ラフティングが有名なところなんですよ。
とはいえ、私の勘違いですすいませんm(__)m
は、恥ずかしい…。

こういったロケをLoGiRLでもやる様になったんですね。
前回のロケがありやすのイヤホン購入だった事を考えるとかなりテレビ的ですよね。
うーん、正直ももクロChanが肝だめしChanなどでネタの渋滞を起こしてるからなぁ…。
大会場のライブのメイキングや裏なども正直出遅れてる印象を最近は感じますね。

個人的には週をまたぐネタに原因があるような気がします。
まあ、週またぎにしたほうが予算的にも、次の回の視聴率を読みやすいとか大人の事情はあるんだろうけど、ネタの渋滞を起こして放送するタイミングを逃してしまうって事が多いような気がします。
そう言えば、れにちゃんとしおりんの健康絡みのロケはどうなったんだろう?
れにちゃんとしおりんが公園みたいなところ走って居た奴。

初期のももクロChan自体がももクロの今を伝える的な部分があった様に思えるんだけどすっかりその辺の部分は無くなってしまいましたね。
個人的にはももクロChanは毎週ひとネタの方が良いんじゃないかなぁ…。
肝だめしChanも精々2週間ぐらいが限界じゃない?
時間が足りないというならば有料版で完全版をやればいいし、予算が取れないなら季節外れの企画を無理に演る必要は無いのではないかと思います。
今回のラフティングも本来ならももクロChanとかでやりそうな企画だよね。

まあ、基本的にはももクロChanは地味でもいいから長く続けて欲しい番組なのでうがここの所の企画は首をかしげる様な物が多くなってるような気がします。
ももクロが忙しくてスケジュールが取れないのが原因だとは思いますが…。

有安杏果ももクロChanはもう少し新規獲得へ舵を切ったほうが良いような気がします。
ももクロのファンの構成の一番の弱点は若年層、つまり学生さんだと思います。
モノノフは今のところお金が掛かり過ぎる印象があるます。
社会人向けならそれでも良いのですが、アイドルとしてはやはり若年層(ももクロと同年代)の層は必要だと思います。
やはりそうなると基本的にお金の掛からないテレビというのは影響は大きいと思う。
難しいのは重々承知してるけど若年層に向けた企画が必要なのかも知れませんね。

さて、実はこのあとアイドリングの卒業について長文を書いたのですが、いきなりパソコンの電源が落ちるアクシデントがあり、すべて消えてしまいました(´・ω・`)
時間的にも、もう書き直す気力がないので今日はこの辺で…。
アイドリングについては気が向けば書くし、気が向かなければ書かないかも(ネタが無かったら書くかも)。
とりあえず、アイドリングのみなさんお疲れさま。